※スマートフォンからのコメント投稿について



いやもうなんの

まさか最前列だなんて‼︎




しかも昨日は姫様特別出演‼︎

もー…
どんだけ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



最後は写真撮影もオッケーだったのよ。



こっち来て〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





来た〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




ごっし〜〜〜♡







扇子も買っちゃったわ。








わたしね
一度ぜーんぶリセットして
1人のファンとして
舞台を見てみたかったの
皆には内緒でね♪
(すぐばれちゃったけど)
(だって最前列なんだもん)


舞台からお客様見るのって
わたし的には普通のことだけど
客席から見てて
目があったら
こんなに嬉しいのね‼︎


もー…
どんだけーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


また、
色々と勉強になったわほんと。
ツアーで生かすわよ♪
byオネエピエール












































表題の件に関して
わたしはごっしーファンよ♪
(でも隠れキッシーファンよ)







はい。
おふざけすみませんでした。笑

唯一の悔やみ。
一眼レフ持ってけばよかった〜涙
写真館ネタの宝庫だったろうに…


兄さん
すみません涙


「げんこつよ〜〜」
                   パワースポット

      高千穂峡
      高さ7m〜8mの神秘的な断崖に、
      10mくらいから落ちる滝、
  
   高千穂神社の木々は、ズッシリと
   太く逞しく。何百年の歴史を感じさ
    せ。
   パワー充電。
    天気が曇りでしたが、いいスポット
    でした。


    こやつも、パワーが足りてないのか
     、、、、、笑笑


    さ、秋ツアー、再び、進化させてい   
    きます。( ◠‿◠ )
    みんな待っててくださいね。








もーすぐ




着くよ





楽しみ〜









とうとうやって参りました!

ミスターーーーーーーーー
!ア・オ・キ!

看板を見て真似てはみたものの、
全く絵にならず・・・😞

食後に再チャレンジするとどうでしょう?👊


ん〜😕こりゃあまだまだやな!

そんなことよりここの「究極カルビ」は超オススメ☝️
しっかり焼いても硬くならない、まるで水羊羹のような歯ごたえ・・・。

♪あの 素晴〜らしい肉をも〜う一度〜♪
気づくとそこは







『姫路』






あぁしまった‼︎

乗り過ごした‼︎



高校時代、何度経験したでしょうか。



毎朝始発に乗って
二時間半かけて通って
朝から練習パッドてこてこ叩いて


帰りの電車では爆睡しちゃって
気づくとそこは
加古川通り越して姫路。


加古川より姫路方面は
未だに苦手な駅の名前です。笑




はい。
ピエール帰郷中でございます。
オフでございます。





あ、やばい
もうすぐ駅着く。
こーゆーことするから
乗り過ごすんだな笑


今からは小学生からの親友と
久しぶりに会いに行きます〜♪





にゃん♪笑





重いにゃ〜

たけちゃん♡
今日はスタイリストさんに、久住まで出張に来て頂いております。
それにしても純くん、気持ちよさそー。
こんなお店、本当にあったら人気爆発だと思いません?

鹿児島三公演、
ありがとうございました。

指宿、金峰、鹿屋、
久々に鹿児島弁のイントネーションを聞き、
懐かしい気持ちを思い出せました。




橙と青

自然と人工

朝と夜

今日と昨日

現在と過去

調和と混沌


対極にあるものが
同時に存在していること。

人それぞれの捉え方で
見え方が違うということ。


そんな中にも美しさが
見出せるようになりたい。