DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

元気玉

金曜日, 2月 27, 2015 7 コメント
                    元気をくれる

                  新しい始まり

                  暖かくて気持ちいい

               希望が詰まってる感じ


            目覚めた時にあった元気玉

              今日も頑張ろう(*^_^*)

7 件のコメント:

  1. いよいよラストスパートですね♪
    元気玉胸に、燃え尽きてくださいね。

    日本でお待ちしています。
    有終の美、飾ってきてください。

    返信削除
  2. 私も熊本から元気玉送りまーす!!
    受け取ってくださ〜い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    返信削除
  3. TAOは私の元気玉です!
    いつも元気をありがTAO♬
    ☆。゚o。ありがTAO♡♪(・´ω`・人・´ω`・)スリスリ。o゚。★

    返信削除
  4. 大丈夫ですよ、そんな時もありますよ。
    (*^_^*)頑張りましょう。

    返信削除
  5. そうですね。(*^_^*)お日様パワーで頑張ります。

    返信削除
  6. やなっち❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    いよいよLAST公演ですね♬
    今 やなっちの見た元気玉の写真を保存しようと覗いたらお返事が…
    お返事見たらまた涙が出てきました(。>_<。)

    やなっち!!
    ありがとうございます!!
    私今日は何も考えずにTAO皆さんに応援パワー送ります!!
    ドイツFINAL公演♬
    楽しんで下さいねヾ(´︶`*)ノ♬

    ありがとう!!やなっち(*´︶`*)
    元気玉…保存しました!!

    返信削除