DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

凄い会館。

土曜日, 2月 28, 2015 5 コメント

今日の会館、着いた瞬間びっくり。

何がびっくりって建物のデザイン…
これ本当に建物?って思ってしまった。

日本と違って、奇抜な会館だった。

明日は、千秋楽。
この2ヶ月間の集大成になるような演奏にしたい。

5 件のコメント:

  1. 林君♪おはよう
    きようの会館デカイネ・・・
    同じだよ♪林君と♡
    建物の凄さに・・

    明日はラスト公演頑張れ♡

    返信削除
  2. おっきな箱に食べられてる小さい箱みたいになってる~(*≧∀≦*)
    しかもオシャレな包装されてるみたいですね~(^w^)
    アイディアは無限なんだなぁって思っちゃいます(*´ω`*)
    考えた方にあってみたくなります(笑)

    千秋楽思いっきり暴れちゃってください(*´ω`*)
    頑張ってく~ださい(*^O^*)

    返信削除
  3. Have a great last show in Germany tonight! Wish you all the best for the future and thank you for coming to our country! You are amazing! - Alena (^_^)

    私はドイツで良いの最後のショーを希望します。
    私はあなたの将来のためにすべてのベストを希望
    あなたはドイツにそのあなたたありがとうございます
    君たちは素晴らしいです
    - Alena (^_^)

    返信削除
  4. 昨日はコメントが表示されず・・・
    一日大胆に遅れてしましましたが、
    お疲れさまでした!!
    このツアーでTAOの皆さんが良い経験になったと思います♪
    その経験を活かして百花繚乱に日本を盛り上げてくださいねっヽ(^o^)丿
    日本で会えるのを楽しみにしています♪

    返信削除
  5. 日本でゎない デザインですねっ!!
    凄いっ!きれい!

    返信削除