DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ジャンプ

木曜日, 2月 26, 2015 13 コメント
ヒトの限界ってあるんだろうか?


限界を感じる事はあっても


一つ一つ打破していくヒトの強さって





凄い!!







明日も~~


燃えるような夕日に向かって~

ジャーーーーーンプ。笑笑


(言ってて少し恥ずかしくなってきた…笑)



13 件のコメント:

  1. おはようございます\(^^)/江良さん♪♪夕日綺麗ですね♪燃えるような夕日にジャンプ笑!可愛ゆい江良さん笑(^^)かおるが思うにきっと限界はないです!forever 笑

    返信削除
  2. 江良さん!
    お疲れ様です。
    スゴ~く綺麗な夕日…。
    こんな夕日を目の当たりにしたら誰でも
    言いたくなります♪(笑)
    江良さんのジャンプ?!と、期待しちゃった(笑)

    返信削除
  3. あたしも
    ジャーンプ!!笑

    江良ちんの所に
    ジャンプして行けたら
    いいのにぃーーー(笑)

    返信削除
  4. 江良さん♡♡♡

    あ、ジャンプ写真期待しちゃった(*/ω\*)(笑)
    でも燃えるような夕日キレイ♡

    あたしももぉすぐ次のステップへジャーーーーンプ٩(๑>∀<๑)۶

    返信削除
  5. 本当にキレイな夕日ですね(*^^*)
    ジャンプしたくなる気持ち、わかりますよ!!
    私も限界を打破できるよう、この夕日、頂きます( ̄ー ̄ゞ-☆

    返信削除
  6. 江良さん❤️おつかれさま( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
    そうですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    人間って案外乗り越えていけるもんですよね、神様は乗り越えられる試練しか与えないそうです…
    だから何かにぶつかっても乗り越えられるって自分をまず信じてみるようにしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    あたしももっと強い人間になりたい…
    中身ね 笑( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    きれいな夕陽です❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
    いつもきれいな写真ありがとです♡♡♡


    返信削除
  7. 江良さん、すっごく綺麗な夕陽です(*´-`)
    心に響きます~!!
    私も自分で限界作らないように頑張らなくちゃ~!!
    ジャーンプ!!
    江良さん、ラストスパート~~(^○^)
    応援してます(≧▽≦)!!

    返信削除
  8. "The sky is not my limit...I am." ですよ!

    返信削除
  9. ジャーンプゥッ!!
    綺麗な夕日に向かってジャンプジャンプですね♪♪

    私も限界って何だろう??ってふと太鼓を打ってる時に
    思ったことがあります。
    で、何度か挑戦してみたり♪
    あ、ここ限界だなって思っても続けることが大事ですね(*^。^*)
    限界って思って続けてみた結果、まだ限界という壁が見えました。笑
    いつまでも限界にチャレンジしていきたいです‼

    江良さんも頑張って下さい!!
    限界に挑戦です❢

    返信削除
  10. こんな力強い夕焼け見たことないです! 
    神は美の価値をわかる人には美しいものを身の回りに置くことを望み、音楽ができる人には楽器を手に入れ才能を最大限に伸ばすことを望んでいる。真実がわかる人には世界を旅して見聞を広めることを望み… と読んだことあります。
    神様はきっと写真上手の江良さんにこの瞬間のこの夕焼けを写真に収めることを望んだんだろうなぁって思いました ^-^

    返信削除
  11. 『燃えるような夕日に向かって~ジャーーーーーーンプ!』
    …………って叫ぶ江良さんを想像して………
    (♡´艸`)ムフフフ~~~♡
    写真~~素敵ですね!

    返信削除
  12. こちらは…

    一つ一つ打破していく
    ヒトの強さがあれば

    限界を感じる事はあっても

    限界なんてないんじゃないか?

    ってわたしたちに
    教えてくださってるの?

    限界感じなくなってこられたのかな?

    ヒトってなると
    いろんな役割を担っている
    方々がいらっしゃるから、
    現実的には限界ないよって
    言えないかもしれないけれど

    限界がないところから、
    わざわざ限界を感じるっていう
    負荷を持って
    それぞれの場所に生まれて来ている、
    のかもしれませんね。

    限界と感じる負荷を一つひとつ
    乗り越えていくことで
    わざと忘れてきた約束に気づき、
    その大切さを改めて学ぶために。


    あっ!
    たお組のたくやくん見っけ!(笑)
    お空に向かってジャンプしてるのー?
    (笑笑)

    可愛いかわいい(笑)
    素敵な江良さん、
    かわいすぎ(笑)

    水藤リーダーさんが
    スケッチされているお写真を
    拝見したときも
    同じようなこと思いました(笑)

    不思議ですね、
    江良さんが、ジャーーーーーンプって
    おっしゃると、
    ファンのみなさんも
    ジャンプしたい気持ちになられてて
    この木々さんたちも
    お空に手を伸ばしてるみたいに
    見えてくるのが(笑)

    そーいえば
    子どもちゃんの頃は
    限界なんて考えたりしなかったなー。
    そんなこと考えるまもなく
    子どもちゃんのような
    きれいな心と集中力で
    ただ目の前のことに
    打ち込んでいるときは
    限界なくなってるのかもって
    思いました。

    みなさんのご表現みたいに。

    返信削除
  13. 師匠!ありがと~打破できないと決めてました。

    返信削除