DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日の昼ごはん

土曜日, 2月 28, 2015 5 コメント
今日の昼ごはんは…

みんな大好き辛ラーメンo(`ω´ )o

メンバー16人に対して辛ラーメン30食‼︎

…全部美味しくいただきました( ̄▽ ̄)笑

5 件のコメント:

  1. 私も辛ラーメン大好きです!

    さらに一味をかけて食べてます。
    カプサイシンパワーで、頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. お疲れさまです!!!
    メンバーの皆さんは辛いモノ大丈夫なのですね…。(゜ロ゜)
    私も韓国料理は好きですが、辛ラーメンだけは苦手で…。(。>д<)
    スゴい!!(笑)TAO~!(笑)
    辛いラーメン食べてファイト~☆(笑)

    返信削除
  3. 食べたーい♪
    辛い物大好きなんですが、子供がダメなので
    辛ラ-メンまだ食べたことがないんです(>_<)
    今度、こっそり一人でたべよーっと(笑)

    もうすぐ、和食に有りつけますね♪
    高山くんは、何が一番食べたいですか?

    返信削除
  4. 辛ラーメン!!
    私よく韓国に行くので行くたびにたくさん買っちゃいます!!
    卵入れて食べないと辛くてたべれないんですけどその辛さが病みつきになりますよね(T . T)!!笑
    辛ラーメン食べて公演頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  5. きゃぁ~~ いま千秋楽の真っ最中ですよね?
    あ~~ お客さんの笑顔が見えるっ みんなの気合いが~~見えるっ
    (ような気がする^^;;)
    あ~~~ ドイツに行って千秋楽観たいなぁあああああっ

    そしてこの写真見て気づいたけど・・・
    なんだか高山くん 何気ない表情がものすごく大人になってる!!!
    さすがっ!ドイツで成人になった証!?
    学ぶもの いっっっぱいだったんだろうな~~~~

    さ~~ 辛ラーメンも美味しいけど・・・
    もうすぐっ あと少しで~~

    激うま TAO一風堂のラーメンがっ みんなの帰りをまってますよ~~~っ

    返信削除