DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブーレーメン。

火曜日, 2月 24, 2015 3 コメント

今日は、ブーレーメンで公演!

ブーレーメンって言ったらブーレーメンの音楽隊!

銅像も見たけど建物の端っこにポツンとあってびっくり(笑)
でもブーレーメンの街はとても賑やかでした。

3 件のコメント:

  1. ブレーメンの音楽隊聞いたことあります!!!
    ブレーメンって場所の名前なんですね♪
    やっと知った私でした。。。

    こういった地方の事をブログで書いてくださるおかげで音楽のテストのベートーヴェンについては解けました!!笑
    感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡

    銅像バランス良すぎ(゚o゚;
    しかもなんか可愛いですね♡

    返信削除
  2. ほんと、隅っこにポン‼️ってあるんだね>_<しかも、意外に薄い‼️

    返信削除
  3. 私も ブレーメン=ブレーメンの音楽隊を思い出しました!!

    銅像 めっちゃかわいいっ!
    大きさとかも 大きくなく小さくなく いい感じの大きさだしっ(∩´∀`∩)

    返信削除