DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

快晴、快晴。

金曜日, 2月 27, 2015 3 コメント
今日は朝からほんといい天気だったなー。
ドイツはあまり晴れるときが無いと聞いていたが、今日はとてもいい天気で気持ちが良かった!
まるでお天道様が僕らのヨーロッパツアーの終わりを祝福してくれてるようでした。

3 件のコメント:

  1. 愛知の天気ゎ 昨日めっちゃ雨ふったけど 今日ゎ めっちゃいい天気だった!
    でも 風が強くて寒すぎたっww

    ものすごくいいお天気ですね!
    キレイな青空っ...☆

    返信削除
    返信
    1. てか 久しぶりの1番目のコメントっ☆彡
      うれしーなーw

      削除
  2. 快晴ですね!!
    こっちはビミョーな天気で少し肌寒かったです>-<
    一昨日とかは春のような天気でしたよ♪♪
    祐矢さんたちが帰ってくる頃には春の兆しがあるかもですね(*^。^*)

    残り二日!!!
    お天道様が大成功を祈ってますよ♪♪
    私も大成功を祈ってます(●^o^●)
    応援が届きますように・・・

    返信削除