DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やったね

月曜日, 2月 23, 2015 9 コメント
今日は不思議な1日

まぁ

終わってみれば

結果オーライ!

明日からの道が少し見えたし

一ついいこともあったし

内容は後日発表〜

あっ、“風立ちぬ〝いいねぇ
面白かったぁ(笑)

9 件のコメント:

  1. いいことってなんだろう?!気になって寝られない…
    寝かせてあげて下さい…(*゚v゚*)

    返信削除
  2. 後日発表、待ちきれませ〜ん(≧∇≦)

    なんでしょ?なんでしょ?

    返信削除
  3. 『風たちぬ』
    あの歌が聞こえてくるような
    気がします。『ひこうき雲』
    切ない気持ちになっちゃいます(´ー`)

    ところで、不思議な1日で
    良いことっがあったってどんなことが
    あったんでしょうね?

    明日…今日も良いことあるといいですね
    p(^-^)q

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    不思議な1日??
    結果オーライ??
    かなり気になりますが、1ついいことがあったなら良かったですねヾ(〃^∇^)ノ

    ゆっくり休んで、明日??今日??もファイトです٩(。•ω•。)و

    『風立ちぬ』見たんですね!!
    いいですよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  5. 風立ちぬ私も見ました~(*^^*)
    夢がたくさんつまってておもしろいですね~(*^O^*)

    何だろ何だろう(*´ω`*)発表楽しみ~です(*≧∀≦*)

    岸野さんが楽しそうで嬉しいです(*´ω`*)


    返信削除
  6. 風立ちぬ、、、TAO大好きな娘病気で急変し空でみてます。これからは。ありがとうございました。

    返信削除
  7. ▽・w・▽こんばんわんこ

    不思議??なんだろぉ~( ̄_ ̄ )。o0○(….....?)

    まだねぇ・・・風立ちぬ見てないんだよぉ~
    一緒に見たかったなぁ~…φ(。。*)スネスネ

    ここのところ考えなきゃいけない事
    山積みで・・・テンパり気味(TωT)ウルウル

    岸野さんヾ(^▽^*)ナデナデplease(笑)(笑)

    小春

    返信削除
  8. 岸野さんっ、いよいよ今週末は都城ですねっ(*≧∀≦*)
    うっれしいっ\(>_<)/
    あと3日がんばりますo(`^´*)

    返信削除
  9. 岸野さん、こんばんは♪
    きっと、今は夢の中かなぁ?
    最近、岸野さんが夢に登場することが増えて、毎日キュンキュンさせていただいています(≧∇≦)
    ありがとうございます~\(^o^)/
    待ちに待った都城公演\(^o^)/
    楽しみすぎてドキドキが止まらない…(≧∇≦)
    では、おやすみなさい(-_-)zzz

    返信削除