DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

壁画の魔法。

土曜日, 2月 28, 2015 15 コメント
本日の会場ロビーにド派手な
壁画を発見!!



















思わず久々の自撮り。


















この壁画、何だかパワーがみなぎってきますね!!



15 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ様です。自撮りカッコよすぎです‼︎‼︎笑

    返信削除
  2. 壁画に負けないぐらい、リーダーの目にもパワーがみなぎっていますね♪
    いよいよ、今日でツアーラスト♪
    国内組は都城で、ファーストlive♪
    私は、都城公演を楽しみながら、リーダーの活躍を祈っています(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. リーダー、こんばんは♪
      都城公演、行ってきました♪
      新人さん達の嬉しそうな笑顔での演奏、それを引っ張る先輩達の演奏、かっこ良かったです♪
      岸野さんと純さんのちんどんはレアでしたね♪
      海外公演組と国内組が久住で再会した時に、どんな化学反応を起こすか楽しみです♪
      リーダー、ラストliveを楽しんできて下さい(≧∇≦)

      削除
  3. 水藤さん~♪
    壁画に負けないくらいのパワーが出てます(笑)
    今日で最後の公演なんですね!
    お疲れ様でした。
    最高の公演になりますように…。(*^^*)
    祈ってます♪

    返信削除
    返信
    1. あと4時間30分後に最終公演です。

      削除
  4. こんにちは(^o^)
    何の絵なんだろ?
    人にも見えるし、動物にも見えます。

    そして、リーダーの眼、キラキラしてる( ☆∀☆)
    リーダーのパワーが壁画にも映し出されてるのかもね(*´∇`*)

    最高の時間を過ごしてくださいね(*^^*)

    返信削除
  5. 素敵な会場ですね~~☆
    リーダーの自撮いいですね\(^^)/
    只今、都城の会場入待ちです…早くみた~い 今年初のTAO満喫しますね♪

    返信削除
  6. あぁ、水藤さんがカッコいい( ノД`)…
    すごいですね、壁画、私もいつかふすまに絵書いてみたいです♪ヽ(´▽`)/
    水藤さんに会いたい(ノ_<。)

    返信削除
    返信
    1. ふすまの墨絵とか、いいですね。

      削除
  7. 真弓まゆみ2015年2月28日 22:38

    アートって、いいですよね~。
    今は、子どもが小さくて行けないけど。。。

    ですが、今日は福岡に来ている『オーヴォ』を、見てきました。素晴しい舞台で、演技に大人も子供も引き込まれてしまいました。
    あの演技の裏側には、ものすごい量の練習があるんだろうなぁ・・・。って、TAOのブログを診ているから、つい思ってしまいました。

    日本に戻られた時には、ぜひ鑑賞してください。

    返信削除
    返信
    1. うちのメンバーも何人か東京で見た様です。
      僕は、スケジュールがね・・・。

      削除
  8. その通り、人々です。
    良い事だけではない様ですが・・・。

    返信削除
  9. 気持良くなって寝ない様に!

    返信削除
  10. タイトル見かけませんでした・・・。
    苦難を乗り越えて未来へ進んでる
    印象ですかね。

    返信削除
  11. 自分で撮ってる瞬間が恥ずかしいよね。

    返信削除