DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ブレーメン

火曜日, 2月 24, 2015 3 コメント
イン、ブレーメンψ(`∇´)ψ

すごい街だったな(´Д` )
やっぱりオシャレψ(`∇´)ψ

残り講演4回!
早いな(´Д` )
頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))


3 件のコメント:

  1. リーダーのところには真横からの写真がUPされてましたが、
    啓介くんのは斜めから。
    動物好きな私にはたまりません♡
    動物の上に動物…何か可愛い(*´ω`*)

    残り公演、ついに4本まで来ましたか〜。
    2ヶ月って長いな!(T_T)
    …って思ってましたが、もうすぐ帰国なのですね。

    すべてを出し切り、悔いなくドイツを飛び立てるよう、
    残り4公演も頑張って下さいね♪

    返信削除
  2. ブレーメン♪
    おしゃれ…
    最後の写真、何かかわいい!!
    うまいこと乗ってるね(笑)

    残りの公演も頑張ってね〜(*^ー^)

    返信削除
  3. 2ヵ月長いな~って思ってたけど…残り4公演かぁ~…!
    日本のファンとしては待ちに待ったって感じで嬉しい限りだけど、いざ帰国となると、とってもいいところだし、少し名残惜しさもあるかな?(*^^*)
    啓介kunの精一杯を出し切って、思いっきり楽しんでね(o≧▽゜)o
    あっ、そうそう…
    『十七人のサムライ』のDVD買っちゃった♪
    (まだ届いてないし、支払いもまだだけど…)
    すでに我が家にはあるんだけど、自分用に欲しくて、次の公演で買おうと思ってたところに「TAO大感謝祭!」のお知らせが…!
    これはなくなる前に買わなくっちゃ!
    ヾ(・o・*)ノ…イソガナキャ
    なんと言っても『サムライ』の啓介kunの華麗な足さばきがあるもんねっ( ☆∀☆)
    すごく大好きなとこで、CDでもあの場面を思い出して、思わずニヤけてしまう…(///ω///)♪
    早く届かないかな~♪

    * noriko *


    返信削除