DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

リューベック

月曜日, 2月 23, 2015 12 コメント
リューベックといえば、
色々思い出深い記憶が沢山…

そのくらい
ここには必ずと言っていい程
ドイツへ来る度に公演をさせてもらっている。






きれいな所でしょ??


リフレッシュできます…



そして絵を書く水藤さん…

完成系は是非水藤さんのBLOGで…
(流石…って感じです)




あ!!

そうそう今日は昼食に物凄く久しぶりにラーメン!!!




結果、余計日本が恋しくなってしまった…笑








もうあっという間にあと一週間で帰国…
泣いても笑っても
僕たちは次なるステップへ!!!!




明日はブレーメン!!
 いい汗長そ~~!





12 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 明日はブレーメン♬
    グリム童話のブレーメンの音楽隊♬のとこですか??
    話しの内容忘れちゃったけど…
    検索してみます(*´︶`*)

    返信削除
  3. 江良さん!
    こんにちは!
    リューベック…。(。>д<)
    初めて聞いた街の名前です。(笑)
    Yahooで検索します。(笑)(^ー^)
    あと、ラーメン。
    日本が恋しくなったと聞いて嬉しくなりました~♪(笑)
    残りの公演!頑張ってくださいね(^_^)v
    あ…。キレイな写真ありがとうございました!(///ω///)♪

    返信削除
  4. 江良さーん!ご飯大盛りーっ!!!
    後少し!いっぱい食べて がんばってー!!

    返信削除
  5. こんにちは♪♪
    綺麗な街ですね!!
    こんな街に住んでみたいです( ̄▽ ̄)
    あ、でもずっと住んでたら飽きちゃうんでしょうね>_<
    もったいない。。。

    おっ!!!
    水藤さん上手すぎっ\(°Д° )/
    さっすがですな...♪*゚
    江良さんも何か描きますか??笑
    久しぶりのポエムでも♪
    そういえば、リニューアルしてからポエムまだ見てないですね( 。・-・。`)
    ツアー中におひとつ見たいです♡♡

    テストが返ってきました!!笑
    TAOのブログを見るのを一時期やめたおかげでいい感じでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    見れない間はすごく寂しかったんですけど(;д;)
    またTAOの皆さんのブログを楽しみに毎日過ごしまーす♪♪

    返信削除
  6. ほんと綺麗な街ですね♪
    江良さんの中にはどんな思い出があるんでしょ?(*^^*)

    リーダー上手d(⌒ー⌒)!
    TAOのメンバーはみんな多才なイメージあります。
    江良さんは書が似合いそう(*≧∀≦*)

    あと少し頑張ってo(`^´*)

    返信削除
  7. 江良さんこんばんは♪綺麗なところですね(*^▽^)/★*☆♪あと一週間で帰国なんですね!!5月の公演とても楽しみにしてます!あと少し頑張って下さいね(^^)

    返信削除
  8. 師匠~そろそろ帰って来てょ~・・・(;´Д`)

    返信削除
  9. 江良さん❤️(灬╹ω╹灬)

    おつかれさまです♡♡♡
    リューベック ほんとに建物がキレイで眺めているだけで落ち着きますね〜
    江良さんの一枚目の写真を水藤さんは書かれているんですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    絵が上手でびっくりしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    お昼ラーメンって…見たらわたしも食べたくなって、夕飯にラーメンしてきました笑
    ラーメン、ギョーザ、チャーハン…
    おいしいですよね〜日本のごはん…
    これ中華だけどね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    日本に帰ったらまず何食べたいですか?꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

    返信削除
  10. もうあと1週間なんですね!
    長かったような、あっという間だったような・・・

    でも早く帰ってきてほしい~\(^o^)/
    ラーメンでも蕎麦でもうどんでもご馳走したいです笑

    返信削除
  11. スケッチされているご様子が
    印象的だったので
    水藤リーダーさんのところにも
    またオジャマしてきました!

    やなっちさんのこと、わたし勝手に
    『護りの騎士』って
    名づけさせていただいてます(笑)

    支えのイメージが強いのか
    ご経験のお仕事の印象かなあって
    思ってましたが…

    そうじゃないですね、

    ほら、思ったとおり。
    御公演前から
    みなさんの大切な舞台を、
    フルパワーで
    護っていらっしゃるでしょ(笑)

    素敵な江良さん、
    ほんとにきれいな所ですね。

    リフレッシュできたとお聞きできて
    とてもうれしいです。

    みなさんそうだといいな。

    今日はブレーメンですね。
    『久しぶりのラーメン』という文字が
    『ぶりのラーメン』…
    『ブラーメン』…
    『ブレーメン』
    に見えて仕方ありません(笑)

    返信削除
  12. ほんとに綺麗な所ですね~´∀ `*
    江良さんがほとんど毎日のようにブログをアップしてくれたので、2ヶ月間あっという間でした☆
    残されたドイツでの数日間、どんなことを感じられるか楽しみですね^∀^ 

    返信削除