DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

珍事

金曜日, 2月 27, 2015 19 コメント
移動途中、純とたこ焼き食べてたら

TAOの方ですか?って

まさかのタイミングに動揺しつつ

でも、折角という事で一枚

パシャリ


そういえば前にも

エラ君と歩いている時

TAOのタクヤさんですか?
って言われたなぁ

‥‥。


俺もTAOの岸野で〜す。





19 件のコメント:

  1. 岸野さん、こんばんは(*^▽^*)

    うぉ~うらやましいぃ~!!!
    私も遭遇したい…。
    東京じゃ難しいかなぁ(=_=)

    返信削除
  2. 知ってるよ~~
    TAOの岸野央明くん。
    やっぱカッコいーねー!!

    返信削除
  3. いいなぁー(*´ω`)
    私もTAOの岸野さんに遭遇したいっ!

    返信削除
  4. 岸野さん、こんばんは♪
    なんて、幸せな方達♪
    岸野さんと純さんに遭遇…そして、写真まで撮ってもらえるなんて(≧∇≦)
    私服姿もかっこ良すぎ♪
    都城公演に行きます♪
    ずっとずっと楽しみにしてました!!
    岸野さんやTAOの皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/

    返信削除
  5. 偶然遭遇なんてしたらパニック起こしそうです^m^
    羨ましい~っ!!

    返信削除
  6. うお~っっ!!バッタリ遭遇って!!
    何て羨ましいんでしょう(≧▽≦)
    私絶対パニクリます(笑)
    岸野さん、もしも万が一そんな奇跡が起きたら
    怪しい私と是非とも写真お願いします(///∇///)

    返信削除
  7. いいなぁ〜♬
    私だったら…♡
    迷わず「岸野さぁ〜ん!!」って行くのに。
    岸野さん逃げるかも(((*≧艸≦)ププッ

    返信削除
  8. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    偶然、TAOのメンバーに会ったら…
    話しかけられるかな??

    でも、自分が偶然会ってはなせるなら、
    やっぱり岸野くんに会って話したいな( ^ω^ )

    そんな日を夢見て、今日は寝る事にします!!
    いつか、何処かで岸野くんと偶然会えます様に…
    おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  9. 羨ましいσ(≧ω≦*)羨ましすぎるぅ
    一緒に写真撮りたい☆
    絶対、見かけたら
    『TAOの岸野さんですよね(///ω///)♪』
    って声かけます♪

    ファーストライブ頑張って下さい(^^)

    返信削除
  10. 岸野さん久々に発見

    。:゚(。ノω\。)゚・。ウェ~ン
    寂しかったよ・・・

    さっちんは・・・すれ違っても気が付かないかも・・・(泣)
    目が悪くてもメガネもコンタクトもしてないから・・・

    ( ̄^ ̄)Yえっへん

    待ち合わせの時は毎度見つけてもらってますぅ(笑)
    岸野さん見つけたら声をかけてねぇ♪♪

    特徴は~ちょびっと抜けてる・・・らしい(・_・?)...?
    髪じゃないからね(´-ω-`;)ゞポリポリ

    絶対見つけてね(^_-)-☆(笑)
    楽しみにしてマウス

    ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

    小春



    返信削除
  11. 昔確か東京の某駅で、、、お見かけしましたが声かけれませんでした。(T ^ T)

    返信削除
  12. ミキティ~♡2015年2月28日 11:58

    岸野さんo(^-^)oTAOと遭遇出来るなんて羨ましい!!
    しかも写真まで(≧▽≦)いいなぁ~♡
    今夜楽しみにしてますよ~o(^-^)oワクワク

    返信削除
  13. もしお見かけしても緊張して声かけれない気がします(^w^)
    でも岸野さんは絶体わかります(*≧∀≦*)

    返信削除
  14. 難しいですね、、、わかるかな?笑

    返信削除
  15. 江良さんなら❤️優しい人❤️

    返信削除
  16. もし思いがけず岸野さんに遭遇したら・・・
    たぶん、「えーーーっ!、岸野さん!!?」とパニックになり
    声かけたら失礼かな、声かけちゃおうかなとウロチョロと往復してしまいそう。
    でも、もし勇気を出して声をかけた時にはぜひ記念写真お願いします!^^

    話は飛びますが
    Facebookにドイツツアーを観戦した方の
    「お気に入りの亜里沙さん、岸野さん、麻紀さんがいなかった・・」
    みたいなコメント(英文)がありました。
    海外にも名前が浸透するほどの根強いファンがいらっしゃることにびっくり!
    TAOがこれまで歩んできた歴史を感じます。本当に凄いんですね。

    5月からの国内ツアー楽しみにしています♪
    もしかしてどこかで岸野さんに遭遇できるかも?ドキドキ・・

    返信削除
  17. 都城いきましたが、やっぱりもう江良さんがいないと辛いですね、、、、。実際皆さん凄いですが彼には心底の温かいオーラがあって技術もある。長を変えるのもTAOの為かと観てました。すみません。因みに江良さんが好きとかではなく、TAOがすきです。

    返信削除
  18. お金持ちにしてたら岸野さん気づいてくれそう笑高級ワインのセレブさん40オーバーきっと
    ね岸野さん! かりん

    返信削除
  19. トラック運転してる岸野さんに大声で話しかけたわ~でも親切に気をつけて~っていってもらえて良かった!今度はTAOの岸野さんですよねって声かけれたらなぁ(*´∀`)
    都城行けずに、色々と聞きました!!TAO友さんはすっごく楽しんでました。5月楽しみにしてますね♪

    返信削除