DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツ日記~袖人情。~

月曜日, 2月 23, 2015 9 コメント
舞台袖の態度は、舞台に大きな影響を与える。
常にそう教わってきました。

今日はそれを身をもって教えていただきました。




先輩の一言のエールが
袖から自分に届いたとき

楽しい曲なのに、涙をこらえて演奏する


でも心から笑顔になれた自分がいました。





たくさんの人に支えられて生きていることを
絶対、忘れまじ。







秦基博のミルクティー聞いて
ねよう(*´-`)


9 件のコメント:

  1. おぎちゃんのそういう感性、すっごく好きです。
    絵もかわいい♪
    明日も頑張ってね!応援してます☆★☆

    返信削除
  2. 涙をこらえて…。(涙)
    もぅ~~!ダメだ!
    読めない…。
    いろいろな感情がブワァ~~~っと
    頭に中を駆け巡ってます。
    荻野さん~~!いつもありがとう!(笑)

    返信削除
  3. 頭の中を…。の間違えです。(笑)
    動揺してます(笑)

    返信削除
  4. おぎやんその素直でまっすぐな気持ちずっと大切にしててくださいね。帰ってくるのが楽しみで仕方ないです♫

    返信削除
  5. 荻やん…類はともを呼ぶですね✨
    本当いつも感謝の気持ちをもっていることは人生において大切なことですもんね。なかなか言葉にして言えないものですけどね(-´∀`-)笑

    私も成長を一緒に喜んで泣いてくれる大切な先輩がいます♡感謝感謝ですね♡

    返信削除
  6. 何でだろう
    ブログ読んでいたら涙が…
    そうですよね、人は一人では生きられない
    荻やん、素敵です(*^^*)

    返信削除
  7. おぎやんさん、
    涙は心の真珠だって
    聞いたことありますが、
    おぎやんさんが
    心のうちを話してくださるとき
    いつもそのことを思い出します。

    返信削除
  8. しーちゃん2015年2月23日 22:04

    荻野くん!!
    わたし荻野くんを初めてみたとき、秦さんに似てる!!って思ったんです!!笑
    優しくて繊細で、どことなく秦さんな、そんな荻野くんでずっといてください。

    返信削除
  9. 先輩が後輩にエールを送りTAO全体で客席に感動を与える。
    初めてのTAO公演で鳥肌が立ちました。
    出会えて良かった、TAO。

    返信削除