DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

水曜日, 2月 25, 2015 4 コメント
自分に合うパンプス探し中

今日、お初のこちら

パープルのパイソン柄
カッコよくて可愛い

でも、なかなか足にフィットするものを探すのって難しいですね・・・(笑)





4 件のコメント:

  1. 素敵なパンプス!
    私は足のサイズ大きいから、まずサイズを探すのが大変です。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    それに、普段仕事ではスニーカー…たまにパンプス履くとすぐ足が痛くなる。゚(PД`q*)゚。

    でも、暖かくなってきたから通勤だけでもパンプス履こうかなぁ~
    颯爽と歩けるように練習だ(笑)

    返信削除
  2. 亜里沙さんにとても良く似合いそうな素敵なパンプスですね(*´∀`)

    パンプス=かっこいい大人な女性
    っていうイメージがあります。
    私もかっこよく履きこなしたいなぁ(´∀`о)

    由理亜♪

    返信削除
  3. かっこいいパンプスですね~(*≧∀≦*)
    履きこなせる人がうらやましいです(*´ω`*)
    私は足にフィットするのが見つからず足が腱鞘炎になってしまいパンプスを断念してしまいました(T_T)(笑)


    返信削除
  4. ステキなパンプスですね(OvO)!

    私も仕事柄、毎日パンプスですが、なかなかコレ!ってものが見つかりませんσ(^_^;)だから、靴屋さんを見かけると、つねに探してます♪(´ε` )
    なので、フィットするパンプスに出会うと嬉しくなって買っちゃいます♡
    しかも色違いで2,3足( ^ω^ )

    返信削除