DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

もうじき完成

月曜日, 2月 23, 2015 7 コメント
先日まで角材だった木材が1組のバチになろうとしている。

どうせ作るなら使いやすいもの、
自分の力を充分に発揮できるものに仕上げたい。
早ければ明日かも…。

Shingo

7 件のコメント:

  1. 珍しくブログ1日更新がなかったので
    ちょっとどうしたのか心配しました。
    練習にバチ作りにと忙しかったんですね(^^)?

    どんなものであれ、一から物を作り
    上げるって根気のいる作業ですよね( ´∀`)
    出来上がったら愛着のある逸品に
    なることは間違いありませんね☆

    返信削除
  2. 先日の木材ですか?
    楽しみですね!

    出来上がったらぜひ見せてくださいね!
    (^-^)

    返信削除
  3. シンゴさんおはようございます♪

    ついに完成するんですね☆楽しみにしてま~す (*≧∀≦*)

    返信削除
  4. バチ作り大変だろうなぁ(´・ω・`)!
    シンゴさん頑張って下さい♡
    出来上がり楽しみですね♪♪♡

    返信削除
  5. ついに完成なんですね!出来たら見せてくださいね(*^^*)楽しみに待ってます♪

    返信削除
  6. もうすぐ完成なんですね~☆
    バチが出来上がったら太鼓をうつのが楽しみですね~(*≧∀≦*)
    私までワクワクしちゃってます(^w^)

    返信削除
  7. あの角材がついにバチになるんですね♪
    これからシンゴさんと沢山の時間と舞台を共にするんですね(≧∀≦)
    自分の手にしっくりくるまでの作業も楽しんでいますか(^^)?

    何ヵ月も毎日ブログを更新してくださっていたので、昨日更新されていなくて何かあったのかと心配でした(>_<)
    都城公演まであと少しですね
    遠くて行けないけど、国内で公演があるという事だけでワクワクしています(笑)

    返信削除