DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一年前。

火曜日, 2月 24, 2015 3 コメント
はい、なつこです。
今日はすでに24日。
一年前ったらついこの前な気がするけど、思い返してみてどんなだっけと思い振り返ってみたらこんなでした(^ ^)

わぉ、大雪(笑)
今年は暖かいんだなと実感。

一年で人はどれだけ成長するのかなぁって、やっぱり努力しかないなってこれまた実感。
苦手な事から逃げても、駄目だぞってまたまた実感。
だからこそ、自分自身ももっと頑張ろっと。

頑張って結果を出したら、その先に見えるモノは凄いんじゃん!
負けてらんないなー。
教えてくれて、ありがとう!


うふふ、刺激をもらった一日でした!

3 件のコメント:

  1. 夏子さん、お疲れ様です( ^ω^ )

    1年前の自分…
    今になっては分かりませんね(^_^;)

    1年前より成長してたいとは思いますが、成長してるのかな…(・o・)

    よし!!
    明日から??今日から??
    来年こそは、自信持って変わったと言えるように頑張るぞぉ٩(。•ω•。)و

    夏子さん、応援してて下さいね!!!

    返信削除
  2. 田原ひとみ♪2015年2月24日 16:02

    1年前より今の自分が成長してると言える人は羨ましいですね!
    私は(  ̄▽ ̄)ゞ
    1年前より、丸くなったかしら(^o^;)
    これから、胃腸薬が手放せなくなりますね!
    なっちゃんの想いはみんなに届いてますよ♪
    もう一頑張り!ファイト

    返信削除
  3. 先輩、後輩、同期…
    そばに居ても、遠く離れててもお互いが刺激を受け、成長していける…
    TAOってすごいなぁ~(*´∇`*)
    去年の新人さんも、新たに入団した研修生からしたら先輩ですもんね!
    観る度に、どんどん成長してるみんな!
    体も心もパフォーマンス技術も更に成長してるんだろうなぁ~(*´ω`*)
    5月が楽しみ♪

    * noriko *

    返信削除