DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この道一筋半世紀

木曜日, 2月 26, 2015 7 コメント
歴史って凄いね。


だって。




続いて来ただけあって
やっぱり美味しいもん。


久々に頂きました。



最近、うちの舞台監督の
おきにいりらしい。



大分県日田市。

日田に来たら、
是非本店で食べてみてね。


日田焼きそば

想夫恋なり〜。

7 件のコメント:

  1. 美味しそうです(^^)
    ボリュームもありますね!

    日田焼きそば食べたことないのでいつか食べてみたいなぁ(≧∇≦)

    返信削除
  2. 想夫恋キターー( ´艸`)
    美味しいですよね♡
    日田に行った時はもちろん、夏フェス帰りにはかなりの高確率で寄るポイントです(笑)想夫恋か大山町の木の花ガルテンかどっちかに寄って晩御飯食べて帰るという。

    日田と言えば、飛太郎(豆腐店)の「豆腐饅頭」も私の大好物です。中におからの甘煮が入ったお饅頭で、朝ご飯とか小腹が空いた時にオススメの逸品ざんす〜♡♡♡

    返信削除
  3. すっごく美味しそう♪
    日田焼きそば食べたことがないので食べてみたいです(≧∀≦)
    舞台監督さんのお水が倒れそうでヒヤヒヤしちゃいます(笑)

    返信削除
  4. みなさん、日田に来たらぜひ焼きそばめしあがれ~♪

    まきさんがいうように、おいしいですよ。

    返信削除
  5. 日田焼きそば~食べてくなってきた!!
    美味しいですよね♪
    舞台監督さんの猫ちゃんが可愛いらしい~
    麦わらの季節ではないですものね笑
    今度食べよ~

    返信削除
  6. マキちゃん日田に来たんだァー

    返信削除
  7. 想夫恋の焼きそば、美味しいですよね♪

    ただ…「日田焼きそば」と「想夫恋の焼きそば」って別物なのです。
    想夫恋は「日田焼きそば」に加盟していないので、日田にお越しの際はご注意くださいね。

    「日田焼きそば」が食べたいのか
    「想夫恋の焼きそば」が食べたいのかで行き着くお店も変わってきます(^_^;)

    返信削除