DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

思い出いっぱい。

金曜日, 2月 27, 2015 8 コメント
うーん、いい天気!(あんま空写ってないけど、、笑)

こうして空見上げてるとなんでかこれまでのヨーロッパツアーがふと思い浮かんで来ました。


良いことも悪い事もいっぱいあったなぁ。


けど、全部含めてメッチャ楽しかったな!


まだ公演あるから悔いの残らないようにがんばろ!!


8 件のコメント:

  1. 長いツアーお疲れさまでした。
    早く、同じ九州の空を眺めたいです(≧∇≦)

    返信削除
  2. 今日はいいお天気みたいてすね~(*^^*)

    ゴッシーの帰ってくるのを楽しみにしてます!!

    残りの公演、頑張って下さい( 〃▽〃)
    日本より応援してます~(≧▽≦)

    返信削除
  3. 思い切り楽しんじゃってくださいっ!!
    そしてさらにパワーアップして日本に帰ってきてくださいね^^
    待ってます(^_-)-☆

    返信削除
  4. ヨーロッパで一段と素敵になってるNEWゴッシーに会えるのを楽しみにしてます♪
    フィナーレまであっという間!
    TAO魂を弾けさせてきてね(σ≧▽≦)σ

    返信削除
  5. 光が降り注いでるね(≧ω≦)マブシ~イ
    ヨーロッパツアーも残り2公演!
    みんなのブログのおかげで2ヵ月という長い間もプチ旅行気分を味わいながら、楽しく待つことが出来ました♪
    ありがとう、ゴッシーヽ(*・∇・*)ノ
    後2回!
    悔いのないよう、頑張ってね~(o≧▽゜)o
    そして、思う存分楽しんで来てね~\(*^^*)/

    * noriko *

    返信削除
  6. おはようございます♪

    ヨーロッパ遠征に2ヶ月…長いなー。なんて思ってたら、あっという間に過ぎました。忙しい中、たくさんブログ更新して下ってありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

    いよいよ残り2公演頑張って下さい٩( 'ω' )و.。.:*♡
    カレンダー、3月Verウキウキです笑

    返信削除
  7. 空写ってなくても伝わりますよ♬
    あと少し…精一杯頑張ってください(^^)!

    返信削除
  8. ごっしー♡ホントいい天気だね♪
    空見るといろいろ思い浮かぶよねー★

    全部含めて楽しめてよかったねー♪
    お疲れさま♡♡

    明日は千秋楽だねー♪♪
    早いね★あっというまだねー

    悔いののこらんようにガンバッテネ♡
    ごっしーならできるよ♪
    応援してるよ★

    早くごっしーにあいたいなー♡♡

    返信削除