DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

待ってろ!!ニッポン!!!

日曜日, 2月 22, 2015 17 コメント
回を重ねる度に、
「個人」
が磨かれていく発表会。


日本で待っているみんなを驚かせてやろうぜ!!!!







(っと、プレッシャーを与えておく…笑)


17 件のコメント:

  1. もちろん!
    待ってます!!!
    進化を楽しみにしてます。
    5月の公演が、仕事の支えになってます!

    返信削除
  2. 江良さん♥
    (。・・)ノぉはょぅ♪♥
    &
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    『百花繚乱』
    とても楽しみです♪♪

    早く 5月にならないかな~

    ドイツツアー!
    残りの舞台、٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  3. めっちゃ楽しみに待ってま~す(*^O^*)

    返信削除
  4. 江良さん!
    待ってますょ~~~\( •̀ω•́ )/
    先日TAO友女子会なんのを開いちゃいました。
    ずーっとTAO♡TAO♡~~~♡
    待ちくたびれてまぁす!

    返信削除
  5. 江良さん!お疲れ様です!

    待ってる!!ニッポンで!!!(笑)

    こ~~~んなに何かを心待ちにした事ってありません!(笑)
    楽しみにしてます!(///ω///)♪

    返信削除
  6. 江良さーん。ニッポンで待ってるよー‼︎早く会いたいよー!!!

    返信削除
  7. こんにちは江良さん(o^^o)
    首を長くして
    待ってます♪( ´▽`)

    返信削除
  8. 江良さん~待ちすぎて随分首が伸びてます~(*´∀`)

    早く5月にならないかなぁ(*^^*)
    8月もチケットゲット~��
    楽しみでーすヽ(^○^)ノ
    ゴッシーの篠笛も恋しいです(*´ー`*)

    残り少なくなってきたドイツ公演
    頑張って下さい♪♪

    返信削除
  9. プレッシャー...笑
    残りわずかになった今、プレッシャー倍増ですよ( ̄▽ ̄)
    日本で待ってますね♪♪
    あ、でもまだ公演観に行けるかどうか...>_<
    受験嫌です( ;∀;)
    TAOの公演観て頑張ります!!
    CDも毎日聴いてますよん♪♪

    あと少しですがツアー頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  10. 江良さん^^お疲れ様です(^o^)
    5月まで長いですけど、楽しみに待ってます\(^o^)/

    返信削除
  11. 楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))百花繚乱の舞台も見たいし!江良さんの姿も見たいです♪♪ドイツツアーでpowerUPして帰ってきてほしいです(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  12. (笑笑)

    素敵な江良さん、
    名指す相手、国って(笑)

    ドイツを楽しませてーの、
    日本に期待して待ってろって?(笑)
    デカすぎ。(笑)

    わたし、そーゆーの…


    すごく好きなんですけど。(笑笑)

    もちろんわかってますよ(笑)
    お仲間さんや、
    ファンのみなさんのことだって(笑)

    わたしも行きたいなあ。
    行けたらいいのになあ。

    返信削除
  13. ミキティ~♡2015年2月22日 18:32

    江良さん(*^-^*)お疲れさまです!
    ほんと首をなが~くして待ってますょ(笑)百花繚乱!!楽しみです(≧∇≦*)
    残りの公演も頑張って下さい!(^^)!

    返信削除
  14. プレッシャーという名の愛、ですね(笑)
    江良さんの言葉にみんなの成長っぷりに対する自信を感じます^-^
    それに江良さんの自身に対する自信も ^∀^
    楽しみに待ってますね♪♪

    返信削除
  15. 連日の公演の合間に発表会、磨かれない訳がないですよねd(⌒ー⌒)!
    期待してますよ~(*^^*)
    6月まで長いなぁ(>_<)

    返信削除
  16. 江良さ〜〜ん❤️(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

    待ってる待ってる〜〜っ‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    早く日本に帰ってきて欲しいけど…ちゃんと我慢してまってるから、思いっきり驚かせてください( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    プレッシャーもいいものです
    ある程度のプレッシャーはかかっていた方が成長につながるかもです( *´艸`)偉っそうにすみませ〜ん( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  17. 師匠おぉー!頑張ってねー(  ̄▽ ̄)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除