DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

イタリアン

日曜日, 2月 22, 2015 3 コメント

               今日はハノーバーでの公演後
             crewのみんなとイタリアンに(^-^)/

           みんな公演後で疲れてると思いきや、
ハイテンションで大盛り上がりo(`ω´ )o

            …騒いでるわけではないですよ 笑

普段crewの人達とゆっくり話すことがあまりないから

  今日はみんなで美味しい料理とお酒を楽しみながら

           いろんな話で盛り上がりました(^^)





3 件のコメント:

  1. 皆さんタフです(笑)
    疲れ知らずですね(笑)!!
    普段なかなかゆっくり話せない方たちと時間とって会話して食事して・・・・
    て、大切ですよね~(*^^*)
    こうしてますますTAOの舞台も更に良くなっていくのでは・・
    お疲れ様でした(^○^)
    そして今日も頑張ってね!!

    返信削除
  2. お疲れさまです(^^ゞ
    EUツアーも残りの少なくなり、crewの皆さんとも
    楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
    いろんな方との出逢いがありますが
    本当に宝物ですね☆

    返信削除
  3. お疲れさま。
    毎日ハードな日々が続いていますよね。
    今夜はイタリアンですね。ワイン飲んでるのかな~?
    残りも全力で頑張ってくださいね。
    blogのレイアウト、うまくいきましたね。
    お疲れさまでした。

    返信削除