DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

とりあえず、急ごうか!!

木曜日, 2月 26, 2015 17 コメント
今日一番の驚きは、搬入・搬出シチュエーション!!

危険度トップレベルでした!!



これ、普通に道路です。
ガンガン車が行き交います・・・。

よく見ると、お手伝いのお兄さんも怖いですね。

























更に路面電車もアリ・・・。

みんな、お疲れさんでした!!

17 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    これは危険ですね!!!!Σ(×_×;)!
    外国あるあるでしょうか~??
    皆さん、お怪我のないように…。
    祈ってます!

    返信削除
    返信
    1. 現地では、日常の出来事なのでしょう。

      削除
  2. リーダーお疲れ様です。なんとっ‼︎危険‼︎気をつけてくださいね‼︎あと少しで日本ですね〜。悔いなきよう頑張って下さい〜♫

    返信削除
  3. お疲れ様です❗
    皆さまご無事でなによりです(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. いかつい連中が一緒なんで、
      誰も文句言って来ませんでした。(笑)

      削除
  4. お~、裏口とやらは存在しなかったのでしょうか。
    十分にお気を付けて
    (♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

    返信削除
  5. 危険な場所でも、チームワークで乗りきったのですね♪
    さすがは、team TAO(^o^)
    怪我がなくて良かったです♪
    ヨーロッパツアーが終わったら、少しはゆっくりお休みできそうですか?(^o^)

    返信削除
  6. 皆さん、そしてリーダー!
    お疲れさまでした♪
    怪我無くて良かったです・・・(*^。^*)
    路面電車なんかにぶつかったら・・・ひとたまりもないですね。笑
    ほんと無事に作業し終えて良かったですね❢❢

    残り3公演。
    悔いの残らないように頑張って下さい。
    日本で待ってまーす!!

    返信削除
    返信
    1. コッチの路面電車は、強気で来ますからね!!

      削除
  7. ミキティ~♡2015年2月26日 20:39

    とりあえず急ごうか!!ってタイトル見て何を急ぐの??って開いてみたら…
    ホントこれは危険ですね∑(><@)怖そうなお兄さまも…搬入、搬出が落ち着いて出来ないなんて…急いで、大事な楽器落としちゃたら大変(゚o゚;TAO太鼓隊も太鼓も大丈夫でしたかぁ??
    本当に本当にお疲れさまでした(≧Д≦)

    返信削除
  8. ほんとだぁ(O.O;)
    モヒカンのお兄さんが見える!

    トラックの中もビックリ(>_<)
    天井付近にパイプの束を納めてるんですね。舞台で土台?鉄パイプの櫓になるのかな?

    もうすぐドイツツアー千秋楽ですね。待っている方も何だかあっという間でした。
    でも、いろんなことあったなぁ……
    思い残すことないラストを飾ってきてくださいね。そして、新たなスタート☆期待しています。

    返信削除
    返信
    1. 鉄パイプ系は、照明を仮設で吊る際の「トラス」と
      呼ばれる物です。色々な会場に対応出来る様に
      道具が用意されています・・・。

      削除
  9. めっちゃ危険な場所ですね~(。>д<)
    危険な場所でひときわ輝くチームワークの良さ(*^O^*)

    雨じゃなくてよかったです(*^O^*)

    返信削除
  10. おはようございます(^o^)v
    相当オープンな搬入・搬出シーンですね(^_^;)
    お疲れさまです!

    いよいよあと2公演ですね。
    いろんな人達に「ダンケシェーン」ですねー(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. いよいよエンディング・ムードが
      盛り上がって来ております!!

      削除
  11. 会場自体も狭く、
    道具も制限したので最小時間で済みました。

    返信削除
  12. はい(。・ω・。)ノぁぃ♪
    気合い入れて感想書きますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信削除