DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ドイツ日記~負けそうな時こそ!~

日曜日, 2月 22, 2015 7 コメント
一人筋トレするより、人とやる方がさらにやる気が出るので


今日は椿君召還(^^)/

よっしゃ
最後の項目スクワット。





自分に負けそうになったら…



Taylor Swiftかけて
テンションMAX!
顔怖い。笑



終わったらこれ。


気合い入れてねるべ!笑




7 件のコメント:

  1. taylor好きなの?*\(^o^)/*
    わたしtaylor大大大好き!(笑)
    staystaystay聴くんですね\( ˆoˆ )/
    わー
    とてもとても嬉しいです*\(^o^)/*
    筋トレお疲れ様でした!


    返信削除
  2. おぎのっちお疲れ様です。ティラー大好き♫テンションあがるよね〜。あたしもティラー聞いてテンションあげて仕事頑張ろ〜♫

    返信削除
  3. おぎやんさん、
    プロテイン?
    言葉の由来はプロテウス。
    いちばん大切なものって意味。

    植物性のプロテインは
    体幹に働きかけるそうですよ。
    たぶん…ですけど(笑)

    返信削除
  4. 椿くんの筋トレ姿
    頂きゲットン〜(*´U`*)
    自分に甘くて負けやすいから
    ぜひ仲間に入れて欲しいくらいです
    …T(о´А`о)♪笑
    わたしも先輩と筋トレ頑張ろうかな♡

    大分は19℃でしたよ〜皆が帰ってくる頃も春が近づいてきてるはずです✨




    返信削除
  5. Taylorちゃん私も大好きデス…(*ˊ艸ˋ)♬*
    筋トレしてみよっかなぁ~…
    初めはどーしたらいいのでしょう…?
    筋トレメニュー知りたいデス…(╥ω╥`)

    返信削除
  6. Taylor〜〜♡♡私も大好き!stay stay stay、楽しい気持ちになる曲ですよね♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ) このブログ読んでて思わず口ずさんじゃいました!笑
    私は夜腹筋する時、TAOのDVDを見ながらするとやる気がすごく出ます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    右の緑色のプロテイン、うちのお母さんも飲んでます!今度飲んでみようかな〜( ᵕ·̮ᵕ )♩

    返信削除
  7. 真弓まゆみ2015年2月23日 6:05

    おぎやん、ヨーロッパ公演のラストが見えてきたね(=^..^=)ミャー

    日本のファンも、帰って来るのを首を長くして待っているんだよ(*^-^*)しかし、ラストまで気を抜かず、筋トレお疲れ様。最後まで応援してるよ~☆彡

    返信削除