DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

新しい朝

月曜日, 2月 23, 2015 7 コメント
はい、なつこです。
朝日を浴びると身体中の細胞が活性化される気がします。
特に久住の朝陽は特別綺麗で、パワースポット並みの力がある気がしてます(笑)
だから、皆さんにもつたわりますよーにー!


素敵な一日になりますよーに(^ ^)


7 件のコメント:

  1. パワーいただき!\(^o^)/

    返信削除
  2. 夏子さーん。
    今日もガンバレル!
    ありがとう。

    返信削除
  3. 朝日を浴びるという経験があまりないので、すごく憧れます(о´∀`о)
    久住の朝陽、浴びにいきたいですね~
    太陽が持つエネルギー、、絶大ですねっ(*´ω`*)

    由理亜♪

    返信削除
  4. わたしも
    自然の中で朝日を浴びたい!
    なかなか、朝日なんて
    浴びないから朝日のなかで
    ぐーっと背伸びをしたいです*\(^o^)/*

    返信削除
  5. 久住阿蘇って本当にパワスポですね✨
    私も大好きです♪ドライブには持ってこいですよねっ♪(´ε` )無心になれます笑

    こんな朝陽浴びてみたいですね〜(∩´∀`∩)

    返信削除
  6. そういえば、朝日を浴びることって滅多にないなぁ~(。・_・。)
    朝は家の中でバタバタしてるし…
    久住の綺麗な自然の中で浴びる朝日はパワーもらえそうですねp(*^-^*)q☆
    空気も澄んでて気持ちよさそう\(*´∇`*)/
    写真と夏子さんの心遣い…
    ありがとうございます(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除
  7. まだまだ肌寒いですが、朝焼けが春の装いですね!
    あ〜久住行きたいです!

    4年間別府に住んでいたのですが、休日によく家族で久住に行ったのを思いまします。

    返信削除