DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

hotel。

日曜日, 2月 22, 2015 3 コメント
ツアーをしていると、色んなホテルに泊まるんですが、このホテルの部屋好きです。
天井が斜めになっていて、車のサンルーフみたいな出窓があり、ベットから夜空を眺める事が出来る。
オシャレな一時にうっとりです。
次はどんなhotelが待ってるかなー(笑)

3 件のコメント:

  1. 本当だ
    天井が斜めですね(o^^o)
    ホテルに泊まるのも
    残り少なくなってきたのでは
    ないでしょうか(*^^*)
    ゆっくり疲れを取ってくださいね(*^◯^*)

    返信削除
  2. いい感じのホテルですね...♪*゚
    ほぼ毎日変わるホテル、楽しみになっちゃいますよね~♡
    斜めになってる(゚o゚!!
    階段とかあるときにこんな感じになってますよねー♪♪
    これは階段じゃなさそうですけど。
    私もこんな部屋で泊まってみたいです(*´罒`*)
    疲れを取りつつ、ホテルを楽しみつつ
    公演頑張ってください!!

    返信削除
  3. ツアーしたあとの ホテル サイコーだろーなー!
    しかも ホテル高級感たっぷりだしー
    私も いろんなホテルにとまりたーいっ!

    また 公演頑張ってくださいっ!

    返信削除