DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

こだわりますね〜

水曜日, 3月 18, 2015 5 コメント

昨日の夕御飯は、あったかお鍋!

厨房後が賑やかだったので、
少し覗いてみたところ
高山さんのこだわり抜いた物が!

お鍋のフタを開けると〜


にんじんが、可愛くカットされてました!

お鍋ごとに、イラストの違うにんじんが入っていて面白かったですよ。

ごちそうさまでした。




5 件のコメント:

  1. 可愛い!
    けどハロウィン笑

    もうそろそろお鍋も終わりかな?

    返信削除
  2. ハロウィンカボチャにモミジにイチョウ…
    秋鍋でしょうか?(^-^)
    他の鍋のニンジンも見たかった!

    野菜の切り方にも気持ちが込められていて、食事も楽しくなりますね(*^_^*)

    返信削除
  3. かわいい~(*´∀`)♪
    そういう心遣いがステキです(*´-`)

    型抜きじゃなく、ナイフでしてたらめっちゃすごいですΣ(゜Д゜)

    返信削除
  4. 沙紀chan、こんにちは(*^-^*)
    正徳kun、すご~いo(*°▽°*)o
    かなり難易度の高い飾り切り!
    他のお鍋には春・夏・冬をイメージした人参の飾り切りが入ってたのかな~(*^.^*)
    お鍋のフタを取った時のみんなの『わぁ~♪』『おぉ~!』っていう顔が浮かびます(*´∀`)

    * noriko *

    返信削除
  5. ハッピーハロウィ~ン!!?
    って、ちゃうちゃう。
    でも、高山くん、スゴ技ですね。

    返信削除