DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

海だ

日曜日, 3月 22, 2015 6 コメント
朝 5時半 
......! ! !   海⁈

...じゃなくて雲ですね( ´ ▽ ` )ノ笑

久住ではよく綺麗な雲海が見れます(^^)

特に今日は格別に綺麗だなぁ( ´ ▽ ` )


6 件のコメント:

  1. 朝、早いですね(笑)(゜∇^d)!!
    雲海…私は見たことありません!
    こんなに幻想的でキレイな雲海~~~!
    TAOの里で見てみたいな♪
    本当に海にも見えちゃいますね!
    高山くんのブログ…。素朴で楽しみにしてます(笑)(#^.^#)

    返信削除
  2. すご〜い(* ˘ ³˘)♡*✨✨
    めちゃくちゃ綺麗ですね…
    久住でこんな景色が見れるなんて知りませんでした。いつか見てみたいです♪

    今日はぽっかぽかで気持ちいいですね✨良い一日を…✨

    返信削除
  3. 綺麗ですね~
    雲海って見たことないんです!!久住で見れるとは…早起きしてみようかな♪
    今日はどんな一日なのかな?頑張って下さいね

    返信削除
  4. ホント、遠くに海が見える~…って、感じだね(*^^*)
    雲海って、テレビや写真でしか見たことないから見てみたいな~♪

    そういえば、沙紀chanの(18日の)ブログで見たんだけど、お鍋の時の正徳kun作の人参の飾り切り!
    見事だね!
    一手間掛けることで、更に楽しいお食事タイムになっただろうね♪
    正徳kun、すごい☆

    * noriko *

    返信削除
  5. 本当に凄い光景やね!!(〃゚艸゚)
    こんなの生で見たら感動しそう♪♪
    ホントに海に見えるよ♪
    素敵なおすそわけありがとう♪(*^。^*)

    返信削除
  6. 綺麗な雲海を見せてくれてありがとうございます!
    久住の朝は景色が素晴らしいですね♪

    今朝は私も早起きして、長崎から朝の景色を眺めることが出来ました。
    広がる海に遠くの山から見える朝日は、何故だか太鼓にしか見えませんでした!
    私も太鼓にハマり過ぎですね(≧◇≦)

    返信削除