DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ピカピカ!

火曜日, 3月 17, 2015 4 コメント

今日はグランディオーゾにある
テーブルのニス塗り作業!

日の照る下で男性陣が頑張ってくれました。




室内の床もピカピカに!




サプライズ差し入れは
谷中さんから皆にジュースをおごって頂きました〜!
ありがとうございました!




4 件のコメント:

  1. うわ~♪
    ピッカピカッ!
    皆さんを見習って我が家もピカピカにしなくちゃ…。(笑)

    返信削除
  2. 沙紀ちゃん、初めまして(^_-)-☆
    男性陣、逞しい!
    テーブルも床もピカピカですね!
    また、気持ち良い場所で過ごせますね♪

    返信削除
  3. 床に鏡映りするくらいピカピカ!
    男性陣、お疲れ様でした!

    我が家のフローリングも頼みたいな…。
    ジュース奢りますから(笑)

    返信削除
  4. わぁ~(*´∀`)♪
    すごく綺麗ですね~(о´∀`о)

    イスにサイン書いてるんですね(o^-^o)

    返信削除