DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お先真っ白

月曜日, 3月 16, 2015 2 コメント
                今朝のタオの里    


            走る先もずっと真っ白。


                  でもワクワク     

           先が見えないからワクワク
  

              なら、進むしかないな。笑

          今日も、ランニングから、

               さ、頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ✨
    今日は霧がすごいですね。先の見えないワクワク♪私も春が待ち遠しいです♪( ´▽`)新しい出会いも待ってますしね✨今週もがんばりましょ〜う(●´∀`●)

    返信削除
  2. やなさん、おはようございます(*^^*)
    こちら(市内)も霧で真っ白です!
    子どももこの真っ白な中、登校しました~
    ランニングから無事に戻られました?
    稽古頑張ってくださいね~(*^O^*)/"

    * noriko *

    返信削除