DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さてと、、

火曜日, 3月 17, 2015 4 コメント

           いい感じの朝日。(*^_^*)


               こりゃー活発だー。

               そういえば、最近

           読んでる僕の好きな人の本。


           勉強になりました。(*^_^*)

     さ、今日も頑張って行こう。


                   

4 件のコメント:

  1. メルケルさん2015年3月17日 9:18

    おはようございます(^^)
    今日は東京は快晴です。花粉が舞い散りそうです(;_;)
    カズ語録ですか!私も読んでみます。
    毎日、お先真っ黒…>_<…で、なかなかトンネルを抜け出せません。。

    返信削除
  2. やなさん、こんにちは(*^-^*)
    今日はとってもいい天気~♪
    私は『カズ語録』ではなく、子どもの爆笑発言を『○○○面白語録』とタイトル付けて、携帯にメモしてます(*^^*)

    * noriko *

    返信削除
  3. 今日はポカポカいい天気ですね(^^)

    今、ムスメの中学の校内合唱コンクール中。
    若者の歌声に癒されてます(o^^o)
    春をすぐそこまで感じますわ。

    返信削除
  4. こんばんは。何だか熱いね( ; ゜Д゜)

    私は花粉と戦い中。

    やなっちは大丈夫かしら?
    いつでもやなっちの笑顔がみたい私です。

    頑張って下さいね(^-^)

    返信削除