DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

水曜日, 3月 18, 2015 9 コメント
今日は長崎でのキャンペーンを終えて帰ってきました。


ここ(TAOの里)は相変わらず、美しい…

今日からまた数日間はここで
稽古したり、
制作したり、
デスクワークしたり、
皆で食事とったり…






キャンペーンをしながら思い出しました…







僕等の生活の特別感を。








当たり前のように過ごしているけど、
身近なこの場所こそ
贅沢な環境です。




9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 江良さん!
    長崎お疲れ様でした。(^-^)v
    太鼓以外のお仕事をされている江良さん はとっても新鮮でした…。(#^.^#)

    私の今年の目標!
    江良さんが贅沢な環境…。と言われるTAOの里に行くことです♪(笑)(゜∇^d)!!
    早く8月にな~~れ!

    返信削除
  3. 田原ひとみ♪2015年3月19日 5:30

    ここは日本?と思わせるような暖かい写真に心癒されます(^-^)
    まさかの江良くんとマキさん♪にみんな大興奮でしたよ!
    これで少しはTAOの認知度も上昇したのでは
    d=(^o^)=b
    チケットセールスも満員御礼と願いたいものです♪
    雨の中楽しいひとときをありがとうございましたo(^o^)o

    返信削除
  4. 素敵な江良さん、
    愛を向けるのが
    いちばんむつかしい所って
    どこかご存知ですか?

    大きさに関係なく
    今起こっているほとんどの問題は
    そのことから始まっている、
    とも言われています。

    当たり前になりすぎて
    気づかなくなるところ。

    『身近な場所』です。

    わたしはみなさんのこと
    何も知らないし、
    お会いしたことも
    お話ししたこともないので
    嘘っぽいかもしれませんが

    みなさんは、
    互いを思い合い、分かち合い
    今ある場所を大切にできる
    とても特別な心をお持ちだなって
    いつも思ってます。

    それ以外に大切なことを
    わたしは知りません。


    わー、泣けてくる。

    返信削除
  5. 江良さんおはようございます(^O^)

    昨日はラジオ放送出演お疲れ様でした!!
    九州に住みたい...笑

    TAOの里っていい場所ですよね〜( ̄▽ ̄)
    行ったことはないんですけど、皆さんのブログでupしてくれる画像や話題でいいなーって思いますψ(`∇´)ψ

    そんなTAOの里でもっといい思い出を作ってくださいねっ!

    返信削除
  6. お疲れ様でした江良さん(^^)
    私は時々辛かった事苦しかった事をふと思いだして、今の何気ない毎日に安堵します!
    今年は夏フェス行きますよ笑
    今日も江良さん頑張って下さいね(^^)

    返信削除
  7. ちょっと遅くなったけど、
    おかえりなさい^-^

    返信削除
  8. 江良さん❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳♡♡♡

    TAOの里…ってキレイなところですね( *´艸`)江良さんが生活している、里…
    いつか行ってみたいなぁ꒰ ॢᵕ꒶̤̮ᵕ ॢ꒱.*・

    返信削除
  9. 本当に特別ですねー。(*´ー`*)師匠は仲間が好きなんですねー

    返信削除