DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

一風堂にて

月曜日, 3月 23, 2015 6 コメント
おとといの一風堂にて…




いやいや、やっぱ久留米人はラーメンばい。
幸せでした〜。



からの〜


丸亀製麺〜。

笑笑




…途中でごめんなさい。

丸亀に来たら必ずこのメニュー。

かけうどん大に、ごぼうかき揚げ、かしわのてんぷら。


昨日は特別にお代わりで、白ご飯に
ロースカツ揚げたて〜笑


えっ!!?


食べ過ぎ?…笑

満腹で久住に帰りました〜。


6 件のコメント:

  1. 純くんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    FACOお疲れ様でした!
    モリモリ食べてますね〜(*^^*)
    さすがです✨

    返信削除
  2. よかですよかです(^^)

    たいぎゃ食べる人はステキです、

    私もお昼食べ過ぎて胃が痛いです(;^_^A

    返信削除
  3. いっぱい食べますね~(*゜ロ゜)
    だけど、それだけ燃焼する練習練習の日々ですよね~(*^^*)
    だんだん暖かくなってきて公演が近づいて来ますね♪楽しみにしてますよー(≧∇≦*)

    返信削除
  4. 純さんお疲れ様です!!
    帽子かわいいですね♪

    麺からの麺
    私もあり(*´∇`*)
    からのパスタもありです(笑)

    かしわ天おいしいですよねー
    私も丸亀行ったら絶対食べます♪

    てか、純さんめっちゃ食べますね(笑)
    いっぱい食べて稽古頑張って下さい!!

    返信削除
  5. 純クン、こんばんゎ(*Ü*)ノ"
    一風堂、イィなぁ~(๑•o•๑)♡
    丸亀製麺ゎ行こぅかなぁと思ぃながらもまだ一度も行った事がなぃので行った時にゎかけうどん+ごぼうかき揚げ+かしわの天ぷらを食べたぃと思ぃます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エヘヘ
    最近ゎバタバタしてたりでイィ事もなく凹み気味やったので純クンのブログを見て元気を貰ってま~す(๐•᎑•๐)ஐ 。:°
    純クン、•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
    今週ゎ黄砂もゃけど…また冷ぇ込むみたぃなので体調を崩さなぃ様に気を付けて頑張って下さぃねッ(๑•ω-๑)♥

                 *:ஐ sachi ஐ:*

    返信削除
  6. 久留米くん!!

    モデルは…どうだったか聞きません(。-_-。)

    演奏は〜…
    緊張したかしら?笑

    なにはともあれ、色々とお疲れ様でした!( ̄▽ ̄)

    麺ばっか食べてるとお腹にお肉がつくわよ〜笑(≧∇≦)

    ☆あつこ☆

    返信削除