DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

二箇所での演奏

水曜日, 3月 25, 2015 13 コメント
昨日は同時に二箇所での演奏!!




まずは大分オアシスホテルにて。






はいーー



そして、久住ではテレビ大分の取材。



こちらでは新曲「ダンディズム」が公開されましたよー


少しだけど…  フフフ。



さー明日からいよいよ新作制作の深みに入っていきます!!笑




13 件のコメント:

  1. 江良さん♪
    おはようございます!
    2班に分かれての演奏…。
    大忙しですね!( ̄□ ̄;)!!

    新作制作の深み~~?!どんな…。( ゜o゜)
    気になります!!(笑)

    江良さん!
    早く、江良さんに会いたい~♪(笑)
    ガマン出来そうにないので、姉と大分~久留米~博多へドライブ旅の計画中…。
    (* ̄∇ ̄*)
    少しは気持ちが落ち着きそうです!(笑)

    あ~~~!でも8月まで待てない~~!
    江良さん~♪(笑)

    返信削除
  2. ダンディズム聞きましたが
    LIVEの宣伝の声と
    重なっててよく聞こえずに
    残念…(T . T)
    5月まで楽しみに待ってますね〜

    返信削除
  3. 江良さん~♥
    (。・・)ノぉはょぅ♪

    やっぱり...関西までは、TVの電波届かず(泣)
    見たかったな~

    新作楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く5月にならないかな~♪♪♪♪

    練習٩( •̀ω•́ )ﻭガンバッテ

    返信削除
  4. おはようございます\(^^)/江良さん♪♪新作楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

    ウキウキ♪♪

    返信削除
  5. 江良さ〜んっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️

    おはようございますヽ(〃∀〃)ノ
    ブログ待ってましたぁ♡♡♡
    新曲ですか?うわぁーめっちゃ聞きたいです
    みんないい表情されてて、見てるだけでこっちまで気持ちよくなります♡♡♡
    朝から元気いただいたので、また当分がんばれます‼︎笑( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  6. カブキコンビが最高にイキイキしてますね(OvO)/~

    みんなも楽しそう!

    写メでも、躍動感が伝わる〜〜*\(^o^)/*

    返信削除
  7. おぉ~~!!
    練習でも本気が伝わってきますね(*^。^*)
    それこそTAOです♪♪

    ダンディズムみたかったあぁ・・・
    少しだけでも、笑
    ツアーで観れる事を楽しみにしていますヽ(^o^)丿

    返信削除
  8. 新曲「ダンディズム」...少しだったからザンネン!!
    でも、元気なTAOが見れて幸せでしたっ♥

    返信削除
  9. 久しぶりの江良さんのアップ♪ うれしい´∀ `*
    ツアーじゃない時も刺激的なイベント盛りだくさんですね☆
    深みに入っても、時々は浮上して姿を見せてくださいね^-^

    返信削除
  10. たっkun、お疲れ様です(*^^*)

    久住組の『ゆ~わくワイド』録画&リアルタイムで観ました♪
    短めだけど、まさか2曲も聴けるとは…♪
    何より、画面を通してだけど、久々にメンバーが演奏している姿が見れて幸せです(*´ω`*)
    (DVDでは毎日みてますが…笑)

    もう一組も気になってたんで、写真UPしてくれてとっても嬉しいです(≧∇≦)♪
    写真のみんなの表情を見てるだけで何だかワクワク((o(*^ω^*)o))
    思わず笑みが…(*´ψψ`*)♪

    オアシス~!
    車でピュ~ンと…会いに行きたかったなぁ~♪
    行っても会えなかっただろうけど…f(^^;

    5月が待ち遠しいな…(’-’*)♪

    新作制作、頑張ってね~((o(*^^*)o))

    * noriko *

    返信削除
  11. 江良さんありがとう。
    とてもいい表情の大ちゃんですね。

    がんばれ、大ちゃん!!

    返信削除
  12. 師匠!お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ
    真剣だからこその、楽しそうな練習風景ですなぁ~(o^-^o)

    返信削除
  13. 深みは高み。
    逆もしかり。
    より良いものに心を向け
    形にしていく。
    純度の高いたましいの
    力の使い方そのもの。
    いつも言葉以上、表れ以上に
    教わってます。

    返信削除