DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

看板(*^_^*)

土曜日, 3月 28, 2015 9 コメント
                こんなんあったら、

               腹たっても、怒られても、

                   頑張らないと。って


                  思いません。笑

               

9 件のコメント:

  1. 挫折禁止なんて看板
    あるんですね(゜ロ゜)ビックリです

    返信削除
  2. べいまっくす2015年3月28日 22:36

    いいですね~
    でも、平日以外は挫折していいのね???
    ぷぷ

    返信削除
  3. ビックリしました~!(笑)
    こんな看板あるんだ…。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    日曜休日を除く…ってのも笑えました(笑)
    こんなの見ると、私の落ち込みなんて小さな事だなぁ…。って笑えました。
    ありがとう!谷中さん!(笑)(゜∇^d)!!

    返信削除
  4. 面白い!
    どこにある看板ですか?



    返信削除
  5. この看板、どこにあるんですか?
    落ち込んでいたけど、
    看板と谷中さんの言葉で、少し元気出ました。
    ありがとう。

    返信削除
  6. な、何これ~?!
    面白~い!さすが谷中さん☆
    実物を見てみたいです!

    返信削除
  7. 思います(*^^*)
    優しい看板ですね~(*´ω`*)
    お休みの日は頑張り過ぎないでねって想いもありそうな感じがします(^w^)

    返信削除
  8. ミキティ~♡2015年3月29日 13:34

    すごい!!挫折禁止看板(笑)そんな面白い看板どこにあるんですかぁ~??
    こんな看板見たら、笑顔になれそう(*^^*)

    返信削除
  9. 日曜、祝日除いて良いんだ(^o^)

    今日は挫折OKだぁ!!!
    しないけどねぇ(*^.^*)

    かなさん

    返信削除