DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

あ〜♪

水曜日, 3月 18, 2015 14 コメント
長崎はぁ〜♪

今日も〜♪ 雨ぇだぁった〜♪

たしかに。雨です。

今日は長崎公演のキャンペーンでテレビ長崎のヨジマルに出演してきました!

まだ台湾と都城公演でしか演奏していない新曲の「ダンディズム」ヨジマルバージョン!地上波初登場っ!
いかがでしたでしょうか?


あと、ここだけの話ですよ…。

ヨジマルクッキングで作ってた筍ごはん…。


実は…



収録後にTAOがいただきました〜(^^)
めっちゃ美味かったです!

その後は、急いでFM長崎でラジオ出演してる江良さん、麻記さんの応援に!

「テレビ、ラジオだけじゃ物足りないなぁ。」とか言ってるそこのあなた!
6月7日長崎ブリックホールでTAOを2時間たっぷり楽しんでみませんか?

たくさんのご来場お待ちしておりま〜す(^^)





14 件のコメント:

  1. テレビ出演(*^▽^)/★*☆♪だったんですねー。見れないけど(泣)ぐっさんがアップしてくれたので、楽しそうな様子が伝わって来て嬉しいです。筍ご飯美味しそうですね(*≧∀≦*)

    返信削除
  2. 田原ひとみ♪2015年3月18日 19:31

    新曲だったのですね!
    もう少し聴きたかったぁ~♪
    しんご君とも息ピッタリでしたよ
    長崎公演では、どちらのコンビがするのやら?
    楽しみですね!
    今日は雨の中、ありがとうございました♪
    とても嬉しかったです

    返信削除
  3. ぐっさん、写真ありがとうございます!
    見れない関東人なので、舞台裏もわかって嬉しいです(≧∇≦)
    筍ご飯なんて出たんですね。
    ちゃっかりゴチになってる(笑)

    「ダンディズム」早く見たいです(>_<)
    こういったプロモーションに使われるとなると、「HANABI」に並ぶような代表曲になると捉えて良いのでしょうか?

    ぐっさんのKABUKIも楽しみにしてます♪
    長崎は行けないけど、福岡・大分・北九州で見れますよね!?(笑)

    返信削除
  4. 同じ九州なのに!!
    お隣なのに!!

    観られません(´Д` )
    ダンディズム聴きたかったです・・・


    はよこい5月��

    返信削除
  5. 大忙しの1日でしたね(≧∇≦)
    今日の、ぐっさん達の頑張りでTAOの魅力にハマっちゃった人達が続出なんじゃないですか(*´罒`*)
    新曲、早く聴いてみたいです!!

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    返信削除
  6. ひらかわ あいこ2015年3月18日 20:37

    うちの娘の後ろ姿がぁ~(≧▽≦)♪
    江良さん、麻記さんの応援をお邪魔したのにもかかわらず、笑顔で写真に写っていただいて、ほんとにありがとうございました!

    ヨジマルの筍ごはん、娘と美味しそうぉ~と言いながら、TAOのコーナーに早くなって!と見てました(笑)
    ぐっさん&しんごちゃんコンビ もっと見てみたいです♪
    6月公演の楽しみがますます増えました♡

    返信削除
  7. ひろみちゃん2015年3月18日 21:19

    こんばんは(*´-`)
    関東住みなのでテレビ観れなくて残念です
    (>_<)
    天王洲先行予約しましたよ(^^)v
    去年の宇都宮公演に続き3列目(/-\*)
    今から会えるの楽しみのしてます
    もちろんファンミーティング~(^^)v

    返信削除
  8. これで長崎公演の満員御礼間違いなしですね!(*^-^*)
    東京公演の前にもテレビなどでの宣伝活動が有ることを願っています☆
    新曲ダンディズムも気になるー(><)
    早く7月にならないかな(*μ_μ)♪
    1列目get出来ましたよ(゜∇^d)!!
    楽しみにしてます(*^▽^*)

    返信削除
  9. 関西でみれませんが、ブログでこうやって状況がみれて嬉しいです(o^-^o)
    都城で見たダンディズムが忘れられません(〃ω〃)
    早くみたいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

    長崎は行けませんが、キャナル、北九州、東京楽しみにしてますO(≧∇≦)O

    返信削除
  10. ミキティ~♡2015年3月19日 1:26

    ダンディズム!!早く見たいなぁ~♡
    ぐっさん♡楽しみにしてますよ~(〃'▽'〃)

    返信削除
  11. 最近雨ですね〜(T . T)
    朝は霧もすごいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダンディズム聞きたかったです〜
    長崎いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  12. ぐっさん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    福岡も雨、本降りです( ̄▽ ̄)

    長崎の報告アップありがとう(o^^o)

    いいなぁ〜♪( ´▽`)ダンディズム早く観たいなぁ〜(OvO)♡ぐっさんのKABUKIも早く観たいしィ〜(*^^*)

    年度末、めっちゃ仕事忙しいけど、キャナル公演を楽しみに頑張れる!
    TAOに、ぐっさんに、早く会いたぁい\(//∇//)\♡

    返信削除
  13. ヨジマル⁉ガーン( ̄▽ ̄;)
    ぐっさん…長崎在住なのに見逃しました( ;∀;)悔やんでも悔やみきれない( ;∀;)あ~ぁ嘆きです( ;∀;)が❗長崎��今から行く気満々なので心から、お待ちしていま~す❤

    返信削除
  14. TAO大活躍じゃないですかっ!✧٩(ˊωˋ*)و✧
    筍ごはんいいなぁ~~~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    返信削除