DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やはり、雨でした・・・。

水曜日, 3月 18, 2015 13 コメント
今日は『6月7日・長崎ブリックホール』のプロモーションで
テレビ長崎『ヨジマル!』さんに生出演させて頂きました。

数々のハプニングを乗り越え、演奏・トークと
楽しい本番となりました!!

アットホームなスタジオの雰囲気が居心地よかったです。


















『ヨジマル!』の皆さん、ありがとうございました!!

13 件のコメント:

  1. あ~~~!皆さん私服でのご出演だったのですね♪
    観たかった…。(。>д<)
    山口県では放送されてない…。(T^T)
    残念~~!(涙)

    返信削除
    返信
    1. いえ、コレは搬出後の撮影です。
      本番は衣装で演奏しましたよ。

      削除
  2. 映らない…( ;∀;)
    数々のハプニングって、何があったんでしょう?
    それにしても皆さんいい笑顔(о´∀`о)

    返信削除
    返信
    1. 生放送、時間の勘違いで
      間に合わないかと思いました。

      削除
  3. 長崎、雨でしたね~(>_<)

    ヨジマルは録画して
    かもめ広場の公開収録に
    行ってたので
    帰ってから見ました!
    「ダンティズム」
    超気になってたので
    聞けて嬉しかったです…(>_<)…

    かもめ広場にヨジマル組が
    いらっしゃったのはビックリで
    もー、しあわせでした*\(^o^)/*

    リーダーのお帽子とジャケット
    かっこよかったぁ(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. 「ダンディズム」ですね!
      失礼しましたっっ(^_^;)

      削除
    2. 終了してそのままラジオ組を迎えに行ったんですよ。

      削除
  4. 田原ひとみ♪2015年3月19日 0:12

    ダンディズムもう少し聴きたかったです!
    公演が楽しみですね♪
    髪型もかわるのかしら?
    長い髪の毛切っちゃいますかo(^o^)o
    いろんな意味で今回の公演楽しみにしています
    亜門さんの演出、出演者、衣装、
    今からワクワクしちゃいます♪
    今日は雨の中ありがとうございました

    返信削除
  5. 同じ九州なのに見られないなんて(´Д` )

    見たかったなぁ、残念(T_T)

    返信削除
  6. リーダーお疲れ様です。もちろん長崎行きますよ〜‼︎とっても楽しみです♫

    返信削除
  7. その時はブログネームでお願いしますね!!

    返信削除
  8. 勿論です、リーダー!!(≧∇≦)
    関東在住の私にとっては数少ないチャンス。

    遠慮無く主張する予定です(笑)

    返信削除