DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

映像

金曜日, 3月 20, 2015 5 コメント

この前は長崎でTV




今日は、赤兜で映像撮り!


最近映像を撮るのが多くなってきてる。


見るたびに自分の表現力の無さを感じる、


もっと磨かないと…



明日は楽しみ頑張ろ〜!


5 件のコメント:

  1. 観たかったよ~~長崎ィィィ。
    観れなかったよ~長崎ィィィ。

    o( ̄ー ̄)○☆

    返信削除
  2. 勝平くんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    私は、昨年12月のキャナル公演での、勝平くんのソロの演奏。
    本当に鳥肌が立って、息も出来ないくらい感動しました(^-^)!
    もちろん、今年5月のキャナル公演も行きます!
    いつも、全力で応援してます。
    ファイト\(^o^)/!

    返信削除
  3. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    赤兜の映像は何なのかな~?( ・∇・)
    そろそろDVD出ないかな~?( ・∇・)
    会えるまでは、DVDやCDでガマンガマン!!

    表現力…
    勝平くんが、楽しそうに叩いてる姿を
    見ると、私もワクワクするし
    勝平くんの、真剣な顔つきや
    たくましい掛け声、後ろ姿…
    言い出したら止まらなくなるくらい
    勝平くんにクギヅケの私です(*^^*)
    これからも、勝平くんの姿を
    楽しみにしてますよー(#^.^#)

    返信削除
  4. 私は、勝平くんがいつもニコニコ楽しそうに太鼓を打つ姿と、ソロで太鼓を打つ姿に魅せられてますよ♪

    返信削除
  5. 感動する大太鼓が打てるしょーへい、表現力バリバリだよ。

    返信削除