DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今更ですが、『春』を実感!!

月曜日, 3月 30, 2015 12 コメント
こちら、八女市・黒木町の桜です。
























TAOの里では未だに「開花宣言」しておらず、
ちょっと得した気分のお出かけでした!!

12 件のコメント:

  1. 水藤さん!
    お元気ですか??(笑)
    TAOの里はまだ蕾でしたね!
    今日はメンバーの皆さんが野焼きされていましたが、水藤さんはお出掛けされていたのですね。
    私の地元もこの暖かさで桜も五分咲きくらいになりました。
    お花見楽しみですね♪(笑)

    返信削除
  2. 春ですね〜。ポカポカあったかい季節になりました♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
    TAOの里の桜咲く頃には
    新人くんたちの入団かな、、
    (^^)楽しみですね•*¨*•.¸¸♬

    返信削除
  3. 水藤さん、お疲れ様です!
    八女市の桜、とっても綺麗ですね(*´ω`*)
    九州の中で唯一開花宣言がまだだった大分もやっと…!
    でも、TAOの里はまだなんですね!
    きっと、もうすぐ入る新人さんを迎える為…
    あれ?間に合わないかな?!

    そういえば、大分の都町のお店にお友達とランチ食べに行って、帰ろうとしたその時…目に入ったものは…お店の名刺やいくつかのチラシと共になんと、百花繚乱のiichiko公演のチラシ!( ☆∀☆)
    嬉しくって、チケットはもう購入済みだけど、もらって帰りました♪
    キレイなまま持って帰りたくて、すぐにクリアファイルを買いに!
    何故チラシが置いてあったのか、聞きたかった~!
    お店の方がTAOファン?
    とっても気になるので、もう一度行ってみようかな~(*^^*)
    お客様がめちゃめちゃ多かったからお話できるかな~…?!
    気になる~…!((o(^ω^)o))

    * noriko *

    返信削除
  4. 今日は天気もよかったからお出掛けもドライブ気分で楽しかったんじゃないですか?
    熊本も満開です(^^)

    返信削除
  5. 真弓まゆみ2015年3月31日 7:45

    実はわたくし、八女に行った理由をしっていますヾ(≧∇≦)

    返信削除
  6. おはようございます(*^_^*)
    愛知の鶴舞公演も満開のようです!

    かなさん

    返信削除
  7. リーダー八女に来てたんですか(≧∇≦)b
    私八女人なんで、来てたと知ってなんか興奮しましたヾ(o´∀`o)ノ どうして八女に来られたか気になりますけど…
    昨日は天気良かったので、最高の桜見じゃなかっでしょうか!

    返信削除
  8. こんばんは(*^^*)
    昨日、今日の暖かさで桜が一気に開花しましたo(^o^)o
    でも、明日からお天気が崩れるようなので、今年の桜の見頃は短いかもです(。>д<)

    TAOの里でもこれからが「百花繚乱」の季節ですね(^o^)v

    返信削除
  9. リーダーお疲れ様です。野焼きには参加してなかったんですね。竹田の町も桜が満開ですよ。でもあいにくの雨でもったいないですね〜(´Д` )

    返信削除
  10. 黒木と言えば、毎年「大藤」を観に行く大好きなスポットです。
    桜もキレイですなぁ。。。
    そして里でも下界よりも少し遅れてまた楽しめるなんて
    一粒で二度美味しい、グリコのキャラメルのようです。
    (↑・・・古すぎるか。)

    返信削除
  11. 水藤さん。
    またひとり、メンバーがいなくなりましたね。
    別れの言葉もなく、公式のアナウンスもなく、すべてなかったことのように、いつものように。
    すごく悲しくて苦しい。
    こういうときはいつもTAOのことが分からなくなります。
    どうしてTAOはいつもこういうやり方で私を苦しくさせるのですか?
    好きになったことを後悔なんてしたくないのに。
    いつか大好きな水藤さんが去っていくことがあったとして、
    ただそれも名前が消されてしまうだけなのですか?
    思いは届かないのですか?
    幸せになりたいから好きでいるのに。
    ずっと好きでいたいのに。

    返信削除
  12. わたしが子どもだった頃、
    想像力はその人が味わった苦労
    優しさはその人が味わった悲しみが
    土台になっているんだよって
    そばにいてくれた大人に教わりました。

    なんのこっちゃって思ってましたが
    わたしも大人になるにつれ、
    その意味をなぞっています。

    水藤リーダーさんの三味線の音を聴くと、
    自分でも知らないうちに
    涙が流れていることがあります。

    お忙しい毎日をお過ごしのことと
    拝察いたします。
    花の季節も好きですが、
    今年は若葉の頃が待ち遠しいなあ。

    返信削除