DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

なつー!!

火曜日, 3月 17, 2015 7 コメント
今日は夏日和でした〜。


久住でこの気温…

いやいや、久しぶりに裸の男たちがウロウロしました〜f^_^;)笑

そして、昼ごはんはー。




讃岐ざるうどん〜〜。


立食ざるうどんでした(≧∇≦)笑
大満足〜。

夏満喫!!!?











…サービスショット。


…笑笑

意外とはまってる(≧∇≦)笑






7 件のコメント:

  1. 純くんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    26度(°_°)❗️❗️
    そりゃ、暑いわ💦
    そして…
    純くん似合い過ぎて爆笑…(≧∇≦)❗️
    もちろん、保存しました✨

    返信削除
  2. 純さん、素晴らしい写真でございます(≧∇≦)

    返信削除
  3. 26度だなんて!夏日!
    …でも純くんパーカー着てるじゃん笑

    それよりなにより
    似合い過ぎです(≧∇≦)

    返信削除
  4. ミキティ~♡2015年3月18日 0:21

    純くん(笑)こんばんは(〃'▽'〃)
    とても似合ってますょ( ´艸`)
    今日はホント暑かったですね(^0^;)
    暑かったせいか、仕事中もぼーっとしていました>_<
    やっと薄手のTAOパーカーが着れるかなっ♡

    今夜もTAOのCD聞きながら眠ります(^^)/~~~

    返信削除
  5. 讃岐ざるうどん、具が見当たりませんが・・・笑

    返信削除
  6. フフ(^_^;)
    将来、純くんがおじいちゃんになって、もしも頭薄くなっちゃったら、こんな感じになるのかなぁ~♪なんちゃって(^^)

    返信削除
  7. あ〜ぁ…
    純の将来が見えた…(。-_-。)

    ☆あつこ☆

    返信削除