DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

いろんなところで本番!

水曜日, 3月 25, 2015 5 コメント
今日は、二班に別れて本番がありました。


大分での本番を終えたチームも帰ってきて


ゆーわくワイドの撮影を見学♪




黒柳カメラマンさん(*´-`)




綺麗な夕陽

噴火の煙まで美しい

寒い一日ではありましたが

寒さゆえに空は綺麗なわけで…

よし、寒さに感謝しよう♪
今日もきれいな星空が見えますように(*´-`)

5 件のコメント:

  1. おぎやんお疲れ様です。昨日テレビ見ましたよ〜‼︎ばっちし決まってましたね〜。昨日は冷えましたね。風邪を引かないように練習頑張ってね♫

    返信削除
  2. ゆ~わくワイド見ましたっ♪
    カッコよかったぁ♥

    久住はきれいですね
    この前、あざみ台行ったよぉ…w
    竹田に生まれて幸せです♥
    寒くてもTAOの元気な温かさがあれば大丈夫だ∼(*^^)v
    頑張ってくださいね

    返信削除
  3. TV映らなくてみられないのは残念~↘↘
    でもこの笑顔でプラスマイナス0ゼロ~↗↗
    いつみても素敵な笑顔(^^)

    大ちゃん、先輩たちからいいところたくさん学べるといーね

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. べいまっくす2015年3月26日 9:35

    活躍している姿が見れず、九州がとても遠くに感じます。
     
    ですが東京の夜空も昨夜はきれいな星でした。

    そして今日も晴れて

    ぶんぶん、やつが飛んでます。

    7月まで、まだまだまだまだ

    遠くから活躍をおうえんしてます。

    返信削除