DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

それぞれの

木曜日, 3月 19, 2015 6 コメント
今日は皆で発表会!



皆思い思いの発表をしました!

いやぁ、緊張感がハンパじゃないです。


何がって

こんな人数で見られたらそりゃ緊張するわな!笑


でもこの緊張感を乗り越えないと本番でも緊張してしまう!


やからもっとがんばろー!!

6 件のコメント:

  1. 確かにこんな人数の前では
    緊張しちゃいますね~(´・ω・`)
    ましてや先輩方の前だなんで:(´◦ω◦`):

    私はTAOの方前にしただけで
    震えがおきます( ̄∇ ̄)笑

    本当に応援してますから!!
    頑張ってくださいね(T_T)♥

    返信削除
  2. ちょうど去年の6月に放送されたTAOの番組を見ていたところです。一年前のアメリカツアー、ゴッシー表情がずいぶん変わったなー、なんて思いながら見ていましたが、日々の努力が顔に表れるんですね!ますますいい表情になっていくであろう皆さんから目が離せません(*^^*)
    あ、TDLで首からツバッキーのお父さんぶら下げてたね(笑)

    返信削除
  3. 人前に出るのが苦手は私は想像しただけで心臓バクバクです(;^_^A



    返信削除
  4. 人前…て、緊張するよね(;^_^A
    私も人前での発表は、心臓バクバクです。
    ましてや、仲間の前って…
    緊張感、わかるような気がします(^^)

    ところで
    岩谷くんも、発表にのぞみましたか?
    最近…
    ブログのUPが全くなく。。
    元気してるのかなぁ、と

    返信削除
  5. 見てるだけで緊張するぅ!!!!!
    *なな*

    返信削除
  6. 確かに緊張感ある‼︎(*´罒`*)ニヒヒ♡
    ごっしぃなりの発表出来たかなぁ?٩( ᐛ )و

    返信削除