DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

衣装打ち合わせ( ´ ▽ ` )ノ

水曜日, 3月 18, 2015 3 コメント


衣装の打ち合わせで、東京に行ってきました!
でね、ランチはジュンコ先生がユニフォームをデザインしたという、丸の内ガーデンタワーのオシャレなレストラン。

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ






あー。幸せ。

この後、衣装の打ち合わせ。
集中してて、衣装打ち合わせの写真はありませーん。(≧∇≦)

あは。

凄いの出来そうです。
今回、衣装とっても楽しみです!











3 件のコメント:

  1. 田原ひとみ♪2015年3月18日 19:03

    お昼は東京だったのですね!
    ステキな衣装が待ち遠しいo(^o^)o
    そんな忙しい合間をぬって、ラジオ公開出演ありがとうございました♪
    長崎ナツコさん同様、雨のお出迎えでしたが、マキさんと逢えて嬉しかったです
    長崎公演お待ちしてますよ\(^o^)/

    返信削除
  2. Heinz Beckですね(*´ω`*)

    お洒落すぎな料理の数々。
    美味しそう!!
    グラスの形までオシャンティ(笑)

    こんなメンツで並んでたらさぞかし壮観だろうなぁ…。
    東京にいらっしゃったなら遭遇してみたかったです。

    「凄い衣装」
    一体どんな「百花繚乱」が!?
    「花」をモチーフとした色とりどりの華やかなイメージ…とか。
    そのまんま過ぎるか(^_^;)

    5月公演、楽しみに待ってます♪

    返信削除
  3. やましたじゅんこ2015年3月23日 11:50

    シンゴくんのシャツが怖い~ヒィー(>ω<ノ)ノ
    めっちゃ視線感じる~。
    デザインされたユニフォームも見てみたいです。

    返信削除