DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

準備

日曜日, 3月 29, 2015 5 コメント


今朝、先輩の山本さんが
テキパキとバチの振り分けをしてくれていました!



2日後には、なんと新人の入団が控えてるのです。

当時すっごく緊張してた私を、
先輩達が笑いで吹っ飛ばしてくれた
2年前の入団日を思い出すな〜。

新人さんファイト〜(^O^)/


5 件のコメント:

  1. バチケースもいっっっぱいやねぇ
    新人さんの気持ちもいっぱいいっぱいだと思うよねぇ
    ホント頑張れ~

    返信削除
  2. 新人さんを宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
  3. そうですね!さきちゃんも三年目だね(*^.^*)
    どんどん綺麗に素敵な演者さんになっていかれますね(^o^)
    舞台、百花繚乱楽しみにしてますね\(^-^)/

    かなさん

    返信削除
  4. おはようございます(^^)

    どんな人が入ってくるのかワクワクドキドキ(≧∇≦)

    頑張れ〜*\(^o^)/*

    返信削除
  5. こんにちは( ^∀^)今日は暑いくらいのお天気ですね~
    着々と公演や入団テストの準備進んでいるのですね♪忙しそうだけどわくわく感たっぷりでしょうね("⌒∇⌒")
    沙紀ちゃんも頑張ってね♪もぅ寒さは~どうかな??なくなって欲しいな

    返信削除