DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゆ〜わくワイド

火曜日, 3月 24, 2015 1 コメント

本日TOSテレビ大分「ゆ〜わくワイド」中継車がTAOの里にやって来ました!!
中継リポーターは、安藤さん。
こんな日に限って久住は極寒。
あまりにも寒く、リハはジャージ(笑)

そして、そして。

岸野くんとぐっさんは、安藤さんに身長を合わせかがみながらのインタビュー(笑〜)


みてくれたかなー?

ショートバージョンで2曲も演奏したんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

是非是非是非、地元大分公演 観に来て下さいね〜。




1 件のコメント:

  1. 麻記さん、写真UPありがとうございます!
    見れなかった私には皆さんの写真だけが頼りです(^_^)

    ジャージと袴の上下姿。
    これはこれで味があります(笑)

    岸野さん・ぐっさん、優しいな〜(*´ω`*)
    そんなお姿も拝見したかったです。

    放送は見れなかったけど、
    大分は日田とiichiko、両方行きますからね♪
    楽しみにしています!

    返信削除