DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お邪魔します。

水曜日, 3月 18, 2015 5 コメント
本日のメインイベントは長崎でのテレビ出演。


リハーサルからリラックスして演奏出来たように思うが、
やっぱりテレビの生放送って、舞台とは違う緊張感があって楽しい。

Shingo

5 件のコメント:

  1. ぐっさんの格好が面白い!
    いいなあ…見たかったなあ…

    今日は皆さん大忙しでしたね!
    もしかしたら鹿児島にも…来て欲しいな♪
    来てくださ~い\(^o^)/

    返信削除
  2. 田原ひとみ♪2015年3月19日 0:03

    里には着きましたか?
    長崎の美味しい物も食べて帰って欲しかったですけどね!
    テレビで見た後に生で見て、しまった身体がシャープでかっこよかったです♪
    多忙な中、ほんとに来て下さりありがとうございました♪
    次回は晴れますようにo(^o^)o

    返信削除
  3. いいなぁ〜(>_<)
    福岡でも毎日特番やってほしいです(;_;)笑

    返信削除
  4. 長崎は雨でしたね(´д`|||)

    ヨジマル、見ました!
    新しいKABUKIも、最高でした!

    九州ツアーで見れますか?

    早く見たいです!

    お疲れ様でした(^o^)

    返信削除
  5. ヨジマル、録画で今日見ました!
    かっこよかったです♩

    狭いところで短時間でも観客が楽しめるって本当にすごいなあと思います…
    長崎公演楽しみにしてます!

    返信削除