DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

磨けば光るって?

日曜日, 3月 29, 2015 6 コメント
この男、山本啓介。


チャッパを持たせたら右に寄って行く(?)。
…ではなくて、豊富な楽器に囲まれて磨いてる姿が凄く楽しそうに見える。

実は私もこの楽器に挑戦中!
舞台の上で披露出来るのがいつになるか?
全く見当がつかない今日この頃。とにかく・・・難しい(焦)

Shingo

6 件のコメント:

  1. シンゴさん〜♡♡♡
    毎日お疲れ様です(*´∀`)♪
    山本くんビカビカに磨いてるんですね!
    シンゴさんがチャッパたたいてるのも
    是非ともみたいです♡♡♡♡♡♡

    返信削除
  2. おおお!!!
    シンゴさんのチャッパ…もちろん普通にはやらないですよね?!
    楽しみにしてますよ?

    返信削除
  3. シンゴさん、お疲れ様です!(*^_^*)
    皆さん毎日忙しそうですね!
    季節の変わり目で、朝晩の気温の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてくださいね!

    山本君、チャッパの演舞中はとても楽しそうですが、お手入れ中は真剣で体が寄って行くのにも気づかない?(^^)

    シンゴさん、どんどん新しい事に挑戦ですね!
    楽しみ楽しみ‼(*^▽^*)

    今年のGWは、アミュのイベントはないのでしょうか?

    返信削除
  4. シンゴさん、おはようございます(^○^)
    シンゴさんと山本くんのチャッパコラボ見てみたいです♪
    色んな事に挑戦するシンゴさんに勇気づけられます!
    私も頑張るぞ~(≧▽≦)

    返信削除
  5. シンゴくんと山本くんのチャッパ!!
    想像しただけで笑えてくる(笑)

    チャッパ、案外難しいですよね!

    シンゴくん fight~p(^-^)q

    梅ちゃんより

    返信削除
  6. べいまっくす2015年3月31日 12:44

    十年以上続けていても、まだまだ新たな挑戦ができる環境。
    大変だけど・・・
    いいですね!!

    更新、ありがとー!

    返信削除