DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゆ〜わくワイド

火曜日, 3月 24, 2015 2 コメント
TOSテレビ大分のゆ〜わくワイド、

TAOの里に中継車がきての撮影でした!

大分のみなさん、見て頂けましたか?!

今日は終日極寒。
雪さえチラついた日で
とにかくサブ〜い


けどこの楽しみよう  笑
新鮮な感覚で現場を楽しみました(^O^)

土肌にできた霜柱も特大!

明日は暖かくなーれ!
と ベンチコートが未だ手放せない私です(^_^)








2 件のコメント:

  1. きよこさん、お疲れ様でした~(*^.^*)
    リアルタイムで観て、録画したのを繰り返し…!
    ちょっと前にもまた観てました♪

    写真の…!小柄なアナウンサーさんに合わせて、岸野さんとぐっさんがかがんで答えてましたね(≧ω≦)笑

    『粋』の時のきよこさんの篠笛…綺麗でカッコよかった~(〃∇〃)

    毎日【十七人のサムライ】のDVDを観てますが、こちらも観るのが日課になりそうです(*^ψψ^*)

    暖かくなってきたと思ったら、寒の戻り…
    九州では大分だけが開花宣言まだだそうですね!
    早くあったかくな~れヽ(´▽`*)/

    * noriko *

    返信削除
  2. 大分の方が羨ましい~!(>o<")
    寒い中の撮影、お疲れ様でした。
    皆さん、風邪ひかないで下さいね~。

    返信削除