DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

たこやーき^o^

金曜日, 3月 27, 2015 8 コメント
昨夜は亜門さん歓迎バーベキュー。


たこ焼き屋のおっちゃんに大ちゃんとなりました。

意外とうまく焼けてびっくり(≧∇≦)笑

今年の夏フェスはたこ焼き屋かな〜

…いやいやカキ氷でしょ〜笑

8 件のコメント:

  1. 大ちゃんが焼くなら、真夏だろうがアツアツたこ焼き食べますからーー!!
    優しい表情、ステキです❤

    返信削除
  2. 純くんこんばんは♡


    夏フェスで純くんの手作りかき氷、たこ焼き
    食べたーい(♡´艸`)
    楽しみにしてますよ!

    それよりそれより!
    純くん髪の毛伸びてきたね!
    これから伸ばすんですかー?(*¨*)

    5月の公演で会えるの楽しみにしてます♡

    返信削除
  3. 純クン、こんばんゎ~&今日も1日ぉ疲れ様でしたぁ~(๓´罒`๓)♪♪
    たこ焼き、美味しそ~ぅと言ぅか美味しかったゃろぅなぁ~ψ(๑'ڡ'๑)ψ
    純クンがブログを更新してくれる度に嬉しくなり嫌な事ゃ辛ぃ事が合った時ゎ元気になれま~す。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。
    だから凄く更新してくれるのを楽しみに待ってま~す(*´艸`*)エヘヘッ♡
    今日もⓗⓐⓟⓟⓨ.*ஐ
    純クン、•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡

               ஐ✽ sachi ✽ஐ

    返信削除
  4. それならば
    カキ氷にタコ焼きのトッピングで笑
    多分買わないけど笑

    返信削除
  5. ♡めぐりん♡2015年3月28日 0:41

    夏フェスどっちのお店かなぁヽ(。>▽<。)ノ
    たこ焼き屋もいいなぁ、カキ氷屋もいいなぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    純一さんがどっちのお店になっても必ず買いに行きます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    返信削除
  6. 純さん。おはよーございます。
    夏フェス楽しみにしてます(*^^*)
    純さんの作るたこ焼き食べた~い(≧∇≦*)
    夏フェスで、たこ焼き…にすると 純さんがせっせとたこ焼きくるくるくるくる…忙しくてサインや写真どころではなくなりそうなので
    やっぱかき氷で!!

    返信削除
  7. 純一くん。
    キメ顏が髪で隠れてるって笑

    たこ焼き10個宅配希望(≧∇≦)
    久住から北九州までよろしく*\(^o^)/*

    夏フェス行けるかなぁ〜…(。-_-。)

    ☆あつこ☆

    返信削除
  8. 純くんやっぱかき氷が良いなぁ。でもたこ焼きも食べてみてみたーい(◍•ڡ•◍)❤

    返信削除