DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

Spring has come!!

金曜日, 3月 20, 2015 18 コメント
「TAOの里」周辺はここ数日間雨続きでしたが、
今朝はご覧の通りの青空が出現!!
























少し、暖かくなって来ているのを感じました。


18 件のコメント:

  1. こんばんは(*^^*)
    ここ数日、東海地方も暖かいです(*´ω`*)
    今日、土筆を見つけました(^o^)v

    少し高い場所から見た空も雲もすごくキレイですねー(*≧∀≦*)
    いつかは見に行きたい風景です。

    返信削除
    返信
    1. 丁度、「雲海」と呼ばれる現象が
      右奥に広がっていますね。

      削除
  2. 春らしく雨も降り、青空もっ♪♪
    こちらもそんな感じですよー( ̄▽ ̄)
    でも、何日か後に雪が降るって天気予報で言ってました>_<
    もうちょっとで春ですね!!
    花粉症がキツイです(-。-;

    返信削除
  3. 暖かいですね〜最近(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝もマフラーがいらなくなりました!
    ちゃくちゃくと春が近づいてますね

    そして!
    ポスター応援団に登録しました〜\( ˆoˆ )/
    はやく届かないかな〜(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 賛同いただき、ありがとうございます!!

      削除
  4. リーダーお疲れ様です。春になってきましたね〜♫来週はまた少し気温が低いみたいですけどね〜。

    返信削除
    返信
    1. この駆け引きがまた、
      春の到来を演出しますな。

      削除
  5. 真弓まゆみ2015年3月20日 23:22

    春よこい、は~やくこい♪

    今日は私のバースデイ♡お彼岸なので、自分のルーツに感謝の意味を込めて、お墓参りに行ってきました!!

    みなさんは里での生活だから、お墓参りなんて、そうそう行けないですよね(^-^;)

    おっと、話がだいぶそれてしまいました。春は三寒四温、体調管理にお気をつけ下さい☆彡

    返信削除
    返信
    1. まゆみさん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!

      削除
    2. 真弓まゆみ2015年3月21日 23:53

      キャーーー!!リーダー直々のバースディコール(≧∇≦*)
      ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

      削除
  6. ミキティ~♡2015年3月21日 0:14

    ホント暖かくなってきましたね(*^^*)
    先週迄ホッカイロが手放せないでいたのに(*´∀`)

    もう、半袖で仕事してる人も居るし、
    私も、昼間仕事で動き回ってたら、汗が出るくらい暑くて、クーラーを付けてましたよ(^。^;)

    あぁ~今日は、重たい荷物を沢山運んで、右腕が筋肉痛です( >_<)

    返信削除
    返信
    1. 筋肉痛を感じた時に
      筋肉が造られているのだよ!!

      削除
    2. ミキティ~♡2015年3月21日 16:15

      そうなんですね~(*'▽'*)ありがとうございます(〃'▽'〃)
      腹筋嫌いだけど頑張ろうかなぁ~

      削除
  7. 岸野君が意外と好きみたいです。

    返信削除
  8. 休みの日が晴れなのは嬉しいです♪
    洗濯しなきゃ(^^)

    ところで、公演情報にひとつ大阪方面の
    大東私立文化センターの公演が増えてて
    ビックリ♪
    ぜったいいくからぁーσ(≧ω≦*)
    チケットいつから買えるのだろう
    一番前の席狙いたい(о´∀`о)

    返信削除
  9. ☆TAOの里☆景色サイコーですね~(^-^)
    春が近づいてますね♪
    早く里に行きたいで~~す☆
    今年は小学校の役員になっちゃって…泣。かな~り忙しくなりそうな一年ですが、勿論フェス行きますよ~☆公演もねっ(^o^)v
    今から楽しみです☆ちょっと早すぎですね(。>д<)

    返信削除
  10. 色んな発見がある事でしょう!!
    毎回新鮮な気持で楽しめそうですね。

    返信削除