DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

TAOラー

土曜日, 3月 21, 2015 6 コメント
美味しいものって 

幸せボルテージを上げて  
心を豊かにする効果があります(^^)

TAO一風堂、マジで美味しい!!!

味噌、しょうゆ、とんこつ

私は味噌押しです〜

6 件のコメント:

  1. 私も味噌押し~♪
    いいなぁ(´∇`)
    年末のキャナルまでお預け…(涙)

    返信削除
  2. とんこつと醤油は食べた事があります♪
    味噌はまだ食べていなくて(。>ㅂ<。)
    次回福岡へ行った時は味噌に決定です!
    今日は1日外にいたのでうっかり日焼けをしてしまいました(^^;
    紫外線が強いのでキーコさんもお気をつけくださいね(^^)

    返信削除
  3. 普通の一風堂には豚骨しかないから、他の味が気になってました~(o^-^o)
    5月にキャナル行った時に食べてみます☆味噌味(*´∀`)♪
    いいこと聞けてよかった~(*´∀`)♪

    返信削除
  4. きよこさん、私も『TAO味噌』大好きです~
    O(≧∇≦)O
    キャナル公演の時の昼食はいつも一風堂(天神)で、TAO味噌~♪
    辛子もやしも大好き~♪
    こないだ、パークプレイス内の食品売り場で『一風堂ホットもやしソース』発見!
    迷わず買っちゃいました\(≧▽≦\)♪
    コンビニに一風堂の豚骨ラーメンも売ってますよね♪
    そういえば、一昨年食べた冬季限定の『味噌白丸』…!
    生姜が入っててすごく美味しかったけど、去年はなくなってて…また食べたいな~(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除
  5. 一風堂は即席麺しか
    食べたことないんですよね…(T . T)
    いつか、TAO一風堂で
    食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  6. 私の1人ラーメンデビューは
    『TAO 一風堂』でした(*^^*)
    そして、
    その席で食べました��

    めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

    返信削除