DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日のTAOの里は…

火曜日, 3月 31, 2015 5 コメント
野焼きDAYでした。
僕にとっては初めての野焼き(>人<;)
めちゃくちゃ心配でした。
(真ん中の人って誰…(°_°))
でも江良さんの指示のもと無事に終えることができて良かったです(o^^o)
今日は、火が怖いということを改めて実感しました。
僕達の姫です。(笑)今日は消火隊として一緒に頑張りました(≧∇≦)


5 件のコメント:

  1. 花山くん
    おはようございます(*^o^*)
    TAOの里の風物詩…これから
    毎年経験できますね〜(≧∇≦)
    春がきますね〜♪桜も咲きそうですか?
    明日は新人さんも入って賑やかになりますね楽しみでーす(^_^)v

    返信削除
  2. 野焼きお疲れ様でした~(*´ω`*)
    江良さんの動画で見ましたが、すごいですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
    真ん中の人は山本くんっぽい(^w^)

    ありさ姫もかっこいいです(*^^*)

    返信削除
  3. おはようございます(*^_^*)
    あっちこっちで野焼きなのに楽しい写真が見られて嬉しいです!山口くんもかっこよかったですね(#^.^#)
    姫はどんなお姿でも本当に素敵だわ(*^_^*)

    かなさん

    返信削除
  4. え~っっ!!
    亜里沙さんも野焼きするの~(@_@)?

    女性は参加しないのかと思ってた…
    皆さんお疲れ様でした(^-^)

    返信削除
  5. 江良さんのブログで動画見ました。
    野焼きお疲れ様でした!
    1週間もすると一面青くなりますかね(^^)

    山本くんσ(^_^;)?は白のツナギだけど、皆さんお揃いのツナギ、お洒落ですね(^-^)

    亜里沙さん、何を身に付けても様になりかっこいいです(⌒‐⌒)

    返信削除